Re: Re: 大規模アップデートの件

 いやー長い一週間だったよ。
 Rはまとめてドカーンのドカタ金策の歴史。
 っつうことで、最後はイスタナ、ノーグとタメを張るモスコでドカタしてみました
e0002817_8511775.jpg
 ババガヤウジャスはVaS一確、マブカさんには火SFでさくさくと。
 時給なんぞ測ってないけど水晶鏡としおバラでうまうまでした。
 まぁRRで削除されたんでオワコンなんですけどね・・・

 最後のMVPっ・・・肉!
e0002817_8512341.jpg
 ヒットアンドアウェイで経費ゼロで楽々倒せました。
 おいらも強くなったもんだなぁ・・・
e0002817_8513022.jpg
 最後の討伐はバンシーにて・・・
e0002817_85136100.jpg
 R終了記念にエンペ記念割り割り。9時台にはいってたのにレーサーもまばらで
 ずいぶんと寂しくなったものです。攻城戦TEで人が戻ってくるのかどうか、
 よく判りませんけどね。

 それにしても、10日間のラリーはある意味苦痛でしたなぁ。
 10周年で拠点めぐりというアイディアは良かったんだけど、キャラが張り付きで
 動かしにくかった。毎日プロNPCから該当MAPに飛ばす仕様は思いつかなかったのか?
 愚問か・・・アニバーサリークエストといい、イベント担当はいっぺん自分でやってみた
 ほうがいいと思うんだ・・・
e0002817_8514241.jpg
 それでもこの人だかりだよ!
 まだまだROも安泰だななどとも思う毎日であった。
e0002817_8515063.jpg
 圧倒的感謝!!ポタ屋さんっ・・・ありがとうっ・・・!!
 中にはバンジーポタが混じってたらしいけどそれはまたご愛嬌ということで。
e0002817_8515730.jpg
 カウントダウンの後はバフォ課長の三文芝居でプロンテラ襲撃かと思ったら、
 社員ポリンが一時間にわたってわき続けるという地味ーなイベントでした。
 高級箱5個プレ箱90個の収穫でございました。うまうま。

 それにしてもR後の世界はがらりと変わってしまったですね。
 PCのステ・スキル変更はまぁ良かったんじゃないかと思いますが、
 Mob配置・ステ変更については、どうなんかぁと思うことしきり。
 特殊小型という従来のヘルフライポジションのMobが増えたりもしたけど、
 いままでアウトオブ眼中の雑魚が一番美味いMobになるというのも複雑な心境。
 あとは、ステムワームの謎。生体セイレン並みのスペックらしい。アホすwww
 ま、慣れの問題でしょうけどね・・・

 まだ殴りAB、皿しか動かしてませんが、ABはデュプレ強化、エクス超強化、
 爪超速化、ハイネス強化で完全に上方修正でうれしい悲鳴です。
 皿はクリダメ減少、VaSの詠唱がもっさりで爽快感()、ドカタ狩場減少でゲンナリ。
 とはいえ、まだまだ余裕で世界中をうろつける汎用性の高さはさすがですが。

 そんな中、全鯖殴り魔集会@スルーズ鯖です。
e0002817_852561.jpg
 今回は新人さんが3人くらいいたのかな?自己紹介タイムがカオスでしたw
e0002817_8521451.jpg
 基本的にRRも前向きに捉える人が多くて、まだまだ殴りも捨てたもんじゃねぇ
 っつうか、まさにこれから始まるっていう感じでしたね。
e0002817_852226.jpg
 記念!
 殴り魔集会も5周年らしいですよ。こんだけ長続きするのも珍しいっていうか
 サーバーを越えての交流がここまで続くのもいろいろ感慨深いものがありますね。

 そういや10周年カンファの内容もまぁ妥当なところか。あくまで利益につながる
 対人に重きを置きたいような目論見が見え隠れしますが、攻城戦TEはハマるか
 スベるか・・・さぁどうなることやら。
 個人的にははジェネがスカートをはけるようになるかどうかが一番気になりましたg

 そんなこんなで、ReReRoは続いていく・・・と。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19298329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2012-12-02 10:50 x
Mob配置・ステ変更、はいいのですが収集品売却価格が強い敵の方が安い。とかそれでいいのか?ってのが・・・
そこら辺とか見直してくれないと新規開拓が経験値のみ、っていうのも寂しいです。収集品集めるの好きなので
Commented by 殴る人 at 2012-12-02 23:54 x
何でラリーあんなに面倒だったんだろう…。
今回のはのんびり出来なかったですぬ。

そして雑魚と思ってたらあまりにもレベルアップしすぎでしょうみたいな。
プロ北D3FのLKはログインしたらきっと即死。
当面は通常マップだけでも楽しめそうな予感?
ポリン島シリーズどうなってるかなあ…ここ最近あえなさ過ぎるわ。
Commented by ゆずぽん at 2012-12-03 20:56 x
→猫葱さん
 ですよねぇ・・・アイテムためてどかーんと放出するの楽しいのにね。
 GH地下水路で虫と戯れるのが一番経験値稼げるけどドロップは
 カビポテチくらい・・・やっぱり師匠がいちばんなのかな?
→殴る人さん
 ラリーはほんとだめだめでしたねぇ、自らの手で活気を損なっているような。
 しばらくの間は模索ですね。その後、月イチで配置変更きそうですが。。。
by yuzu_ponz | 2012-12-02 09:08 | RO週報 | Trackback | Comments(3)