密度濃いぃ一週間

 蜃気楼の塔!というものもあったのさ・・・
e0002817_913449.jpg
 いやーこれはこれで楽しいものですね。鉄板構成とか気にせずにとにかく頭数の
 パーティ編成で、ひたすらに「生き残る」ゲーム。殲滅は天羅、アロスト、RC、PW、
 メテオにお任せでござーいwww
 DD以来の適当PT編成でしょうもないことくっちゃべりながらサバイバルというのも
 なかなかオツなものであります。
 まぁ、いまだに未登頂なんですけどね・・・

 今週の一番のニュースはこれ。
e0002817_914167.jpg
 アニバパッケでこれだけ性能突出しすぎでしょう。ASPD+1て。
 自キャラで運用できそうなのは、殴りAB、殴り連、短剣闇葱くらいかな。
 皿はなんかサマルのポリシーからステ100以上振りたくないんスよねぇ・・・

 殴りAB+9死神+ラルフ。
e0002817_914784.jpg
 ASPD192キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 楽しすぎワロタwww
 爪ならあっさり193到達するらしいけど、まあ本でいいや。
 野牛ソーンで盾も装備しっぱなので守りも鉄壁ですよ。

 殴り連+ラルフ。
e0002817_915359.jpg
 こちらもASPD192。もう一息なんだなぁ、ってかホント水牛さえあれば、ですな。
 ファブリーズが完全に弓専用スキルになったのは痛いけど、犬が25%の確率で
 飛び出すのでまずまずの殲滅力です。
 ビーストベインとブリ三葉虫の相性もよしなんですが、索敵の関係でAR維持が
 難しいのでヘルモにしたほうが安定しそうな気もします。はい。

 あと、画像省略したけど、短剣闇葱もASPD192。盾はずして野牛をヒュッケに
 変えれば193になるけど、バランス考えて192運用かなぁ。
 デュプレDAでこちらも爽快です。

 というわけで、皿は放浪担当になりました。
e0002817_915986.jpg
 新しいドカタ狩場を見つけたぞー!!
 アルデ↑↑・・・ドリラーのジェムドロップ率が明らかに上がってます。
 地味に稼げそう、っていうか自家用でクラウドキル運用できそうな感じ。
e0002817_92775.jpg
 調印見に行ったらこの有様だよ。
 そしてやられ槍調印の圧倒的まぐろ感。そしてにく。
e0002817_921546.jpg
 スノウアーはなんか弱くなっててVaS一確でした。
 でも詠唱長いし爽快感無いンすよねぇ・・・数時間に一度しかレア出ないし・・・
 うん、微妙かな。微妙微妙。
e0002817_922026.jpg
 メンテ保証チケッツでリンカー運用して伊豆6篭りとかも。
 都合5時間弱でSOP12本の収穫でした。捌くのが面倒だけどいい収入かな?
 それにしてもカアヒのある皿はまるで別の生き物のようです。
 あと、5Fで待機のリンカーのすぐそばにペノが湧く事案が10回以上発生。
 マジでMobの湧き方に悪意しか感じないわ・・・
e0002817_922755.jpg
 土曜は殴り魔集会でしたが迅さんの希望でキルハイルクエスト推進。
 途中のMobもキエルもフルボッコでスムーズに進行。
 C帖もスムーズにおーぺんされ、スムーズにカーサカード一枚獲得。
 一瞬の夢をありがたう。
e0002817_923643.jpg
 その後は生体2練り歩き。相変わらずラウレルが猛威ふるってましたが、
 概ねR前と変わってない感じでしたかね。キーピング追加されてたくらいか。
 あとまーちゃんが追跡時にトマホーク投げかわいい。

 ついでにおもちゃ工場2も視察に。
e0002817_9124541.jpg
 クルーザーが高Hitで700とか与えてくるしやべーよwww
 HPも経験値も増えてたので、未転生80くらいまではここでいいんじゃないかな的な。
 ストームナイトも絶賛放置のおもちゃ工場、あなたもいかがかな?



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19331697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2012-12-14 23:21 x
蜃気楼の塔再び!って感じですね(´▽`)
飛び込みでもPTできるから、わたしも好きですよ。

本で叩いてAspd192とか素敵(η´▽`)η

鳥人間カード(‘v‘;)
なんだよぉー、君じゃない的なサラさんがうったえてる目が見えそうです。。。
Commented by ゆずぽん at 2012-12-16 10:10 x
→さ_く_らさん
 蜃気楼はかなり楽しいですね。ATとかぶったので人が分散したのが
 なんとも・・・ですけど・・・イベント担当ほんともうちょっと頭使って欲しい
 ですね。そして倉庫に増えるたれ教皇様ァ!なのですよ。
 ま、年末に向けてとりあえずダッシュだ!
by yuzu_ponz | 2012-12-09 09:20 | RO週報 | Trackback | Comments(2)