アニバに殴り魔にATに

 そろそろ忘年会シーズンってことで忙しげに一週間。
e0002817_9524132.jpg
 かさ地蔵!そういうものもあったな・・・って、なんか転生してるんですけどwwwww
 仮想PC大量に走らせてやるにしても、9台かぁ・・・ようやるわw
e0002817_9524589.jpg
 闇葱のスキル振りなおしたら盗作忘れてしまったでござる。
 RRで単体撃破が基本になったので、BB捨てて三段貰ったりして亀3。
 殴ればDAか三段かデュプレが飛び出す一人殴り祭り。なかなか楽しいでござるよ。

 アニバーサリークエストも一応1キャラだけやってみた。
e0002817_9525194.jpg
 けど、魔王ポリンなにこれ・・・EDP珍さんが粘着してて戦うこともできねぇwww
 適当に青箱とか速度Pとか拾って退散したです。
e0002817_953248.jpg
 それにしても、このクエスト歴代5本の指に入るほどのクソクエストでしたね・・・
 10周年でいろんなところを巡るアイディアはいいんだけどさー・・・せめて会話後
 自動転送してくんねぇかな。アニバ転送無ければ9割の人が投げてるぞこれ。
 終わった後の会話も淡白だし、アテイル君のその後も語られないし、なんか中身
 すっからかんだよなぁ。なんだかなぁ・・・もったいないなぁ。。。

 殴り魔は当然の如くアドベンチャータワーへGO!
e0002817_953826.jpg
 自分は殴り連で行って参りました。
 犬ストライクが25%で4-5000出るので結構火力あるんだなこれが。
e0002817_9531684.jpg
 INT1でも魔法で雑魚殲滅したりしつつ、ずんずん進行。
 各階のコンセプト見ながら、敵を予想したり。なかなか楽しいね。
 それにしてもやたらとロリルリが多くて・・・ょぅι゙ょ好き紳士が多いことを再確認。
 YES!ょぅι゙ょ!NO!タッチ!
e0002817_9532227.jpg
 MVPもエドガー、ミストレス、マヤー、タオ、ドラキュラ、タニー、、、くらいかな?
 時折ギブアップしつつもずんずん進めるのはETより楽しかったですね。
 デスペナも無いから死んだら死んだで草の嵐wwwwwwwwwwwwwwwww
e0002817_9532748.jpg
 まぁ、そんなこんなで62階?まで行ったのかな。いい時間と資材が尽きてきたので
 解散でした。来週つづきを昇るかな?
 個人的にはウォグスト連打で棚パンダ落とせたのが楽しかったなぁ~ うん。

 角弓ドロップがあったので貰って闇葱で弓プレイしてみました。
 実はSTR=DEX=80のスナッチスイッチ型なんです、ワタクシ。
e0002817_9533429.jpg
 やだ・・・なにこれ・・・貧弱!貧弱ゥ!
 三次専用スキルなのに、なにこの弱さwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 素撃ちで200-220なので、だいたい1000%の単体攻撃。。。BBでいいじゃん(結論)
 カタパルトとか買っても大したことねぇよな。
 とはいえ、闇葱スキルはリプロとったらあとは本気でどうでもいい過ぎて泣けた。

 さて、そろそろ一年を総括する時期かな?



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19364403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2012-12-18 13:18 x
ゆずさんとこでは傘地蔵のびちゃん、転生してるのですか(;’▽’)
わたしのとこでも見た事あちますけど、だいぶ前だったなぁ。。。

ログイン出来てないから、アニバクエもしてないです( ノ△`)

ATいってみたいです(η´▽`)η
お気軽に登れるエンドレスタワーなのですね。
Commented by ゆずぽん at 2012-12-22 10:06 x
→さ_く_らさん
 傘地蔵はいったい何者なんだろね・・・調べたら7年以上前から
 やってるみたいでワロタwww いろんな人がいるね。
 そしてアニバクエ並みにだるいクリスマスクエ。だるみのみ。
 ATはお気楽タワーですぞ。期限内に一度はいっとくべし!
by yuzu_ponz | 2012-12-16 10:02 | RO週報 | Trackback | Comments(2)