マジかよ糞箱売ってくる!

 クリスマスだーっ!
 一年を通してやってきた季節クエが報われる時が来たんだ!
e0002817_9383847.jpg
 結果:糞箱が14個増えるだけでした。\(^o^)/
 オウ、シット!
 こんな結末を迎えるのならば季節クエなんてやらなければ良かったんだ・・・

 某所から糞箱開けた報告を拾ってきた。
e0002817_939579.jpg
 Oh...違うでしょ、何もかもが違うでしょ。
 糞箱の期待値は80kz程度らしい。C帖がでるかどうかしか見所がないのも困る。
 どうしたもんかな~
e0002817_939164.jpg
 サンタのプレゼントはこんな感じでした。
 これにクエスト終了時にルドルフ2個貰ったくらいかな。
 なんかすごくどうでもいいし、そもそもルドルフって誰なんだ一体・・・
e0002817_9392342.jpg
 今年はサンタスモーキーが可愛かったですね。マランの使いまわしだけど。
 それにしてもクエストの最初の討伐で投げる人が多そうだな。
 わっちはワイルドボックスにしてゲフェン北ローラー作戦でちゃっちゃっと
 片付けたけどね。

 殴り魔です。殴り魔です。
e0002817_9393055.jpg
 なんつーかサンタコスの可愛さは異常。
 あの、お願いが、しょうがないにゃあされても仕方ねぇレベル。
e0002817_9393749.jpg
 遠足は先週に続きATの(イケル)BOSS階と60F~でしたね。
 普段お目にかかれないBOSSをしこたま殴れるのだけは楽しさ256倍()ですね。
 しかしまぁなんですな、150高VitWLの壁性能は異常でしたね・・・
 WiP引きこもり壁から、150アクビの審判Ⅱセットアドラ連打が強すぎワロチw
 あ、そうそう、ちぇる兄アクビがディミミーンで発光されたそうです。
 おめでとう、っつか、はえぇーよwwwww
e0002817_9394424.jpg
 結局3時間かけて74F?だっけ?まで到達して就寝となりました。
 来週の殴り納めで登頂できるんだろうか・・・

 そして帰還後。
 あぁ、これがINT1軍団の真骨頂だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
e0002817_939538.jpg
インペリアルクロス!!

 wwwwwwwwwwww
 だめだこいつら頭悪すぎるwwwwwwww

 「おい、ブリーフ、スモーキーになれ」
e0002817_940198.jpg
テラいじめwwwwwww

 お前らやりすぎんなよ(笑)
 ホント、こういう遊びには異常なセンスがあるよな。
 夜中に腹イテー笑いすぎたよw

 また、来週もよろしくw



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19395067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2012-12-23 09:46 | RO週報 | Trackback | Comments(0)