明けましておめでとうございます

e0002817_10323245.jpg
        -初夏実装案件はいったいどうしたんだ?
        -リニューアルテストに思いのほか時間が掛かりまして。
        -有言不実行は信頼を失うだけだぞ。
        -はい。
        -はいじゃないが。

 年が明けても2倍、バレンタイン、ひなまつりで暫く初夏は来そうにないですね。。
 せめてマランエンチャだけでも、早く実装して欲しいもんです。

 ということで年末年始でした。
 が。
e0002817_10324012.jpg
 茎錬金うめぇぇぇぇwwwwwってことでプロンテラフィールド02篭りでした。
 最初は2500zでも飛ぶように売れて、三が日を過ぎたあたりでは1800zに落ち着き
 ましたが、100Mzは確実に稼いだ!マジうまみのみ。

 しかし、当然の如く低レベルうま味狩場にはBOTが湧くもので。
 リプレイを使って人感知BOTの名前をとって通報しまくりでした。ああ、暇人!

e0002817_10325055.jpg
 うん、仕事したした。
 俺が癌社員なら直取引、ドロップルート、露店経由ログ、全部洗い出して、
 犯人をBANしてやるんだが・・・接続人数減らしたくないからやらんのだろうな~
 ま、自己満足っちゅうことで。
e0002817_1032579.jpg
 そんなこんなで狩り納めも狩り初めもずっとゴルァ森でした。
 カード6枚、四葉14個・・・どうしょうもないね!

 年頭の土曜日も殴り魔でしたが、先週のAT登頂で遊びすぎたので
 軽くさらっと行けるところにしよう、って話になったわけで。
 蛇年・・・黒蛇、裸蛇A、裸蛇B、白蛇、赤蛇、鈴蛇・・・どれにするか・・・
e0002817_1033564.jpg
 などと悩んでいたが、なぜか全員でコルヌスを殴って草を生やしていた。
 INT1だとかそんなちゃちなもんじゃねぇ、何か恐ろしい脳筋の片鱗を見た気分だぜ・・・
 そしてHPの増減にリンクして喋り捲る息子がうるせぇwwwww
e0002817_10331190.jpg
 そんなこんな殴り初めでした。
 今年もおパカなことをやっていきまっしょい。
e0002817_10331964.jpg
 今年もとろチーはとろチーであった。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19474932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-01-07 23:14 x
あけまして、おめでとうございます。
(ちょっと遅いですけど)

植物の茎で100Mzですか( ‘v‘)
すごいなぁー、何かの材料になってなですか?

不正ツール使用者は、消えてもすぐ復活(ノ_<。)
年末にLokiでログインしてましたけど、明らかに・・・なのが。。。
アサシンでイズ2F行ってたら、人感知型?がひゅんひゅんでした。
転生不正者とか、通報しましたよ(´▽`;)

ゴラC6枚!色々武器がつくれますね。
Commented by ゆずぽん at 2013-01-08 22:54 x
→さ_く_らさん
 あけまして!
 茎は雑煮の材料で合計5万本くらい売った気がするよ!
 B O Tは・・・リプレイのお陰で通報が楽しくなったよ!(達観)
 ゴラCは・・・風Mobでおいしい敵が居ないんですよねぇ~(ヽ´ω`)ドウシタモノカ
 まぁ、こんなとこですが、まったりしてますので暇なときにでも
 見てやってくださいな
by yuzu_ponz | 2013-01-06 10:43 | RO週報 | Trackback | Comments(2)