(アカン)

 予告どおり経験値二倍が来ました。
 んあ~ んなもんどうでもいいワイと思っていた時期がありました。
e0002817_255289.jpg
害虫うめぇwwwwwwwwwww

 一匹あたり、R時代の1.2Mくらいです。不味いはずがありません。
 っていうか・・・
 ごつみのと地下水路と室内おじいしか選択肢がないという状況は如何なものかと・・・
 火力の低い葱なもんで、CTRLクリック放置で一分弱掲示板眺めて経験値が
 見えたらゲームに戻る、とかやってました。
 何この作業。

 まぁ、おいしいからいいかwwwwwww
e0002817_255767.jpg
 120台でもモリモリあがります。ってか経験値テーブルが真っ平らなんで、
 上げても上げても必要経験値ほとんど変わらないんですよね・・・
 単純にやった時間に比例するという。もう少しメリハリ欲しいですよねぇ。
 などと文句を書いたらスクエニのゲームではBANされるらしいですぞ。気をつけろ!
e0002817_2626.jpg
 殴連でも来てみました。
 が、無限テレポが出来ないので索敵に時間が掛かりすぎてARが切れ切れ・・・
 葱より火力はあるので中途半端に短い戦闘時間。なんともテンポが悪い感じ。
 こちらもDDぶりにレベルあげて撤収。
e0002817_26869.jpg
 土曜日は経験値二倍だろーとおばかなことをやる殴りの時間です。
 今日はリンゴすんが流行性感冒で寝込んでたので人数少なめ。
 キノコ占いと狩場変更からニブルに遠足決定。
 したのはイイんですが・・・
e0002817_261349.jpg
(アカン)

 アカンでしょ!
 やべーよこの白たまねぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 出会いがしらに8000とかバシュってアンタwww次々に奪われる殴り隊員の命(と親密度)
 誰が例えたか、R前の剣ガディ、そのものです。
 いやーまったく・・・開発は何を思ってこんなアホスペックに設定したのかと。
 近くのたまり場に流れてしまいお詫びしましたが、さすがに最強たまねぎな訳で
 面白いもん見たわあって感じでオッケー ☆(ゝω・)v

 コモド、ウンバラからニブルだばだば。
e0002817_262115.jpg
村マズすぎワロタwwwww

 ジビット、ディスガイズ、ハイロー、この3匹が異常なまでにタフぃで、
 殴っても殴ってもしなねーでやんの・・・HPは20万台くらいだったかなぁ。
 150ABがME打ち込んでも2万も削れません。ME終了のお知らせ。
e0002817_262981.jpg
 あと、AIがくっそ謎いよ。ジビットとディスガイズは近づいてきたと思ったら
 Help出して逃げてくし、またすぐに襲い掛かってきてはどっか行くし。
 まぁじで、自分、何がしたいねん、と。問い詰めたい。
e0002817_263522.jpg
 逆に谷側は上に挙げた3種が出ないので結構狩場としては機能しそうでした。
 実際、パーティ2組居たしね。rrrrのSSがくっそ痛いのを除けば割とふつーな感じ。
 ごつみの・下水蟲の経験値だけが飛び出ておかしいから脚光を浴びないだけで、
 割といい狩場だと思いますよ、うん。
 まぁレア無いんすけどね・・・
e0002817_264397.jpg
 ということで、今週もよく殴った。
 一応三連休なんで、ちょっとだけ頑張ってみようかなと思うのでありました。

 あーーー、あと攻城戦TEが土曜日になりましたね。
 どう考えても日曜にFE・SEやってる人たちが暴れて、砦をW取得、
 ライト層は敬遠してしまい、GVerは休日二日とも拘束されて疲れる、
 という未来しか見えないのは自分だけでしょうか?
 もうちょっと考えて欲しかったなあ。。。
 98止めLKとか出してみたかったんだけどなぁ・・・残念。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19525164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-01-15 21:57 x
わたしは、2倍週間は1Dayチケット1枚で終わり(‘v‘;)
Lokiのアサシンを水路で光らせました。
武器が酷くて、錐とか特化グラ買う予定でしたけど・・・売ってない。
結局、Wオーガで。。。

それでも、何だコレ・・・って位あっさりオーラ。
3次職が目標だから、転生とかコレくらいじゃないとダメかな?
Commented by ゆずぽん at 2013-01-19 12:07 x
→さ_く_らさん
 おお、もしかしたらすれ違っていたのかもしれませんなぁ
 しかし蟲っこの経験値は異常ですね。昔の亀島で時給1Mスゲェって
 時代が懐かしくもあり、今の状態がどうなのよって感じもあり・・・
by yuzu_ponz | 2013-01-13 02:21 | RO週報 | Trackback | Comments(2)