gdgd 殴り魔's

 二倍期間も終わったね、って事でgdgd進行。
 あ、わっちは連+1、葱+2、AB+5で終わりました。レベルアップなんてDD以来だぜ・・・
 Lv120以降は第三ステに振ってサマル風味が強まるお年頃です。
 連はSTR-AGI-LUK、葱はSTR-AGI-DEXの三点豪華主義。
 ABはSTR-AGI>DEX-VIT-INTバランスになりつつありますねい。

 そんな訳で、だらけた一週間でごぜーました。
e0002817_744142.jpg
だらだら

e0002817_7442035.jpg
だらだら

 じゃねーよwwwww
 何だよこの引きwwwまたもやプロンテラの街を震撼させたキノコでした。
 反省。ちょっとだけな。
e0002817_7442592.jpg
 一応?ETが再実装されたというので4人で突撃。
 9Fまでサクサク進んだけど、10Fでいきなりのヤファ歓待で全壊/(^o^)\
 ちょびっとずつ釣ってFNでFlee確保しながらやらないと無理ゲーでした。
 仕切り直しが利かないのがETの悪いところだな。ATはデスペナもなく神システム
 だったなぁなどと思いつつ・・・

 当然殴り足りないのとデスペナ回収のため、新生カメェを襲ってきた。
e0002817_7443146.jpg
錐⇔木綿CD

 なにこれぇ・・・これはひどすぎる。
 情報したらDEFが4桁あったよwww硬すぎるってレベルじゃないでしょう、カメェ・・・
e0002817_7443728.jpg
 忍者亀には土付与ストで錐殴りです。通常1600-1800でクリ時2400くらい出てた
 かな?いつもはガンガンうるせーのに、今日に限ってはシャリシャリで違和感
 バリバリである。
 しかし、コイツ結構数おるのとHP少なめなのに経験値30koverなので、Hitさえ
 足りれば、蟲よりうめぇのかもしれませんね。
 レアに関しては目くそ鼻くそを笑うレベルですが、地味に稼げるのかね・・・
e0002817_7444422.jpg
 てなことで、もしかすると殴り魔初の錐祭りでした。シャリ(・ω・)シャリ
e0002817_7445367.jpg
じい!

 HP132万です。ムリムリムリムリカタシムリ!!!
 ってか、本体より取り巻きのほうが痛い疑惑。
 まったくどんなプロ綿なんだかな・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19588247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-01-20 07:50 | RO週報 | Trackback | Comments(0)