だーらだら、ぐーだぐだ

 今週の平日はモスコ3篭り。
e0002817_7442775.jpg
 ドロップ変更で金銭効率オワットルって言われるけど、そうでもない気もする。
 マブカさん6割くらい居るし、対抗も居ないので狩り放題。一時間でカルボ20本、
 枝100本、粒100個くらい。露店で捌くのが面倒だけど時給1.5Mくらいにはなりそう。
 ホント、イスタナが恋しくなるね。
e0002817_7443368.jpg
 98%だったのでレベル上げて死に放題にしとくかって感じで蟲にいったら10分も
 掛からずにレベルがあがった蟲マジで怖い。148歳。特に感慨なし・・・。
e0002817_7443944.jpg
 殴り魔はRR変更狩場巡りでFD5狐様巡りしてきたんですけど、もうなんっての?魔境?
 火狐がわんこそば状態で湧くわ湧くわ・・・キノコのバキュームとリンゴォのINT1の魔法
 でテレポさせても、それでも余りある湧きっぷり。これはひどい。
 ATKがかなり上がってるので囲まれると死が見える恐ろしい狩場に変わってました。
 ・・・しかしまぁなんですなぁ、そんな中でも大量に釣ってベースに持って行くという狩りが
 横行してて、まぁそれはそれでいいんですが、通行不能だと思ったら悪びれることもなく、
 大量の敵を置いてヒューンてアンタ、っていう輩がいてゲンナリ・・・。
 ※狐の群れはスタッフがFNでおいしく頂ました。
e0002817_744502.jpg
 そんな感じのフェイヨン5Fでごぜーました。

 しかしあまりの酷さに集中1本で戻ってきたはいいが殴り足りねぇ・・・
 ってことでちぇるにー先生オススメのゲフェニア01に特攻。
e0002817_7445759.jpg
 で、出wwwwwww武器破壊乱発する奴wwwwwwww
 入場後、ファーストコンタクトで武器破壊2名wwwwwwwwww
 くっそ、クソゲーだwww 斧鈍器じゃないと狩りが成立せんwww
 なんつーの?血騎士が8割くらいの配置でした。
 手持ちの武器が悉く壊されて最後は素手で殴り倒してたけど、通常攻撃で5000、
 BdSで5桁ダメージとかまさに誰が得をするのか? ホント素敵なクソゲーでした。
 プロ綿はもっとユーザ目線でテストプレイすべきだよ・・・
e0002817_745350.jpg
 こんなに壊されたの初めてでござるwwwww
 高速移動用のSOWは不壊属性だったらしく、唯一頑張ってくれました。ご苦労!

 さて、来週はTE実装と殴り魔座談会がバッティング・・・どうしたものかな~
 とりあえずLKさんで様子見くらいはするかな?



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19686293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-01-29 11:11 x
マブカちゃんが3匹、綺麗に並んでますね(*‘v‘)
わたしもアカデミー廃墟で、アチャスケが3匹並んで痛てでした。

フェイヨン5は、ひきつねが怖いです。
お久し振りにPT狩りして、ここまで変わったのかって。。。
天羅さんとワンコさんが、忙しく、そしt楽しく狩りしてました。
Commented by ゆずぽん at 2013-01-30 22:22 x
→さ_く_らさん
マブカさん癒しマジ癒し。ワムゥみたいなメガリスは殴っててもなんの癒しにもなりませぬですよ。
火狐はほんと、ちょっと油断したら転がりますねぇ、天羅さんは元気です。
RRで変わった狩場模索してるけど・・・300もMAPあって魅力的な狩場がもうほとんど無いとかちょっと絶望です。
まぁ、そうはいいつつも、いろいろ模索してみるのも楽しいですよ~
by yuzu_ponz | 2013-01-27 07:54 | RO週報 | Trackback | Comments(2)