バレンタイン爆発しろ

 バレンタインイベントが実装でした。
e0002817_8422895.jpg
 だいぶ、どうでもいい・・・
 衣装コロネッツ1個くらいは確保しとくかなーって感じで1キャラだけやりましたが、
 ホントどーでもいい内容だったは。。。
 去年のハロウィンからイベント担当変わったらしいんですが、ちょっと酷すぎじゃ
 ないですかね?X箱マジクソ箱だったし、季節イベントはもうオワコン。
e0002817_8423422.jpg
 いちおうチョコルチ祭りでデカルチを殴れたので満足しちまったい。
 それにしてもコレやべーよなー
 初年度のサンタポリン狩りを髣髴とさせるみにくい奪い合い。
 対抗プレーヤへのヘイトが積み重なってソウルジェムが濁りそうになったので、
 チョコエッグ120個で降りました。500個とか無理ぃ!
 俺ンタイン終了。

 あとはぁ・・・
 TEが実装されましたが・・・何度でも書くが、なぜ日曜にしなかったし。
 運営は金になる対人に力を入れたいのは判るが、土曜日曜どちらも攻城戦とか
 職業ROの人が可哀想である。
 日曜20-21時:TE、21-22時:FESE、これでええやろ。

 結局様子見にも行きませんでしたが、らいぶろなどを見てるとバランスブレイカー
 の三次が居ないことで、即死ゲーじゃなくなってるのである程度楽しめそうな感じ。
 でも結局は数ゲーなので、大手が体制整えたら、中小レーサーは冷や飯を食らう
 ことになるんでしょうなぁ。
 まあ、良いとも、悪いとも、やらいで批判もあれなので来週様子見してみます。

 んでんでんでんでwww 殴り魔座談会ーーー
e0002817_84240100.jpg
 TEと時間かぶったよバーカバーカwwwwwwwww
 主な議題。
   ・WLの耐性装備について
   ・WiP壁の可能性について
   ・ブリーフ謎の転職
   ・RR後の狩場について(特にカメェ)
   ・カウンターダガー礼賛の儀
   ・シーフセットを褒め称えるの図
   ・自己紹介
   ・シグ鯖でも追加雑談

 うん、いろいろあった。
e0002817_8424719.jpg
 最後に /e24 で記念撮影wwwww
 短すぎて難しすぎワロタンゴwww
 しかし、こういう発想、それを実行するアホさ加減、嫌いじゃないぜw

 次回は4月、しぐるーん鯖です。さてさてどうなることやら・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19729437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-02-03 08:50 | RO週報 | Trackback | Comments(0)