TEに出てみると言ったな

 すまん、あれはウソだった。
 なんかこう、やる気が湧かないんだよな~
 勝っただの負けただのいうところから離れたところに居たいというか、
 癌の思惑に乗せられるのが癪に障るというか。
 なんにせよ土曜の夜のお楽しみタイムを返して欲しいわ、割とマジで
 こう思ってる人結構居ると思うんだけどなぁ、、、

 今週はあんまりネタ、ないね。
 結局くわえドーナツ作ったはいいけど、殺伐としたTAMAGO争奪戦にはもううんざり。
 sskmがホワイトデーでなにかあるかもとか煽るからやめるにやめられない人
 多そうだな~・・・
 拙者の予想。
 本命:効果付き衣装化 対抗:くわえたクッキー 大穴:下段S装備化

 まぁ、そんなわけでフェイヨンでルチ狩ってたらローグ祭りのペットトンドル隊に
 遭遇したので、そのまま仲間入りさせて貰った訳で。
 行き先はタコDと龍之城D。
e0002817_8133527.jpg
ヒャッハーASSだぁ!!!

 うん、目に悪い。かといってエフェクト消すとデュプレが見えないというもどかしさ。
e0002817_8134453.jpg
ヒャッハーTAKOだぁ!!!

 EQ含め、スキル全般が詠唱妨害可能になってたのか、ただひたすらにサンドバッグ
 でした。かわいそうなたこ。経験値は計ってないのでわかりませんが、完全に
 オワコン化している感じでごぜーました・・・
 続いて龍之城で小龍舞カードが出たりして、拾った者勝ちとか言われてウッホウホ。
 シフセを作らざるを得ないな・・・

 土曜はTEの影響をモロに受けてしまった全鯖殴り魔祭りでしたが。
 せっかくなので全鯖訪問したけど、人っこ一人いやしねぇ。
 ついでにUrdrにも行ってみたが68人しかいねぇwwwこの鯖何したいのwwwww
e0002817_8135046.jpg
 殴り魔もなんとなく話題に上がったTAKOへ。
 子分タコが弱くなって場外に出てたり。シオラバ、レッドエルマちゃん共々、
 LV60台で経験値3000台なので、中盤戦には結構うまいのかもしれない。
 もっとも、中盤戦というのが一瞬で終わるのが今のROなので、人がいないのも
 自明の理であったが・・・
e0002817_8135847.jpg
 こちらもTAKO殴りでEND。
 昔はEQしてきたのに、やっぱりタフいだけの、ただのサンドバッグです。
 No Drop End
e0002817_814482.jpg
 それにしても、今後のアップデートまで暇だなぁ・・・
 経験値は狩場固定されてるし、金銭狩場は死んでるし。
 気分転換に新キャラでも育成したほうがいいのかもしらんね。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19770023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-02-12 17:07 x
バレンタインイベントに、TE宣伝兼ねてて、ちょっとうんざりでした(‘v‘;)
衣装コロネ欲しさにやりましたけど、既にTEの条件覚えてないです。

タコいいなぁ(‘v‘*)
わたしは包丁が大好きなので、タコ包丁も欲しいです。
Commented by ゆずぽん at 2013-02-13 18:18 x
→さ_く_らさん
 TE宣伝は…まぁ予想通りなので生暖かく見守りましょう(n'ω'`)
 さわやかイケメン講師のイベントはちょっと興味あったり・・・
 包丁といえば、スロットエンチャントまだですかなぁ、倉庫に
 たんまりとあります。蛸引包丁は高級品なので手が出ないですよ。
by yuzu_ponz | 2013-02-10 08:19 | RO週報 | Trackback | Comments(2)