殴り魔と殴り聖

 偶数月のー第二第三土曜日は~ 全鯖殴り魔祭り~
 ってことで、黄ばみが流れてる中でも各鯖巡り。
e0002817_16235567.jpg
 新人居たァ!!! ってか新人じゃねぇwwwww
 ふぇいりんぐさん?でした。5年ぶりに復帰したら鯖統合でキャラが消えてたので、
 ゼロスタートで殴りエタマジを作って発光してみましたっていう筋金入り!
 こいつぁー同類のにおいがプンプンするぜぇー・・・

 ちなみに、ウィレスで発光したらしいです。
 未転生とはいえウィレスてアンタ・・・って、調べたら、地属性200%通って、
 HP5963(ごくろうさん?)で経験値2054/1814なり、っておいw 美味ぇwwwww
 パンクが殴りの友だったのに・・・時代はうつろうものですな・・・
 あと、イザベル鯖でもちょっと雑談したくらいかな。
e0002817_1625630.jpg
 雑談でだいぶいい時間になったしリンゴ者がGvGまみれでお疲れモードだったので
 今週は遠足なし。
 ってのもアレなのでキノコ変換したらハワードが2体出てきてオッスオッスされた。
 まったく懲りないぬこである。

 毎月第一土曜の夜と、第三日曜の昼は~ 殴りアコプリショップ祭り~
 ってことで、まぁ昼間だし結構集まったのかな?
e0002817_16251458.jpg
 行き先は魔境と噂される時計4でごぜーました。
 RR後初にお目にかかりましたが、メインが深淵、アチョスケ、魔剣三種、ベアド、
 アリスって感じですかね・・・どいつもカードが高額で夢がひろがりんぐでござるw
 などと発言した直後・・・
e0002817_16252111.jpg
あっ

 ツモ!
 2,000,000オール!! ウェーイwwwwwwwww

 ごちそうさまでした。
 それにしても人が少ない・・・ジュデ無双してるソロABがひとりいたくらいかな。
 狩場の多様性が失われすぎて哀しいプロ綿なのです・・・。

N| "゚'‘ {"゚`lリ
e0002817_16252867.jpg

c⌒っε',)っ c⌒っε',)っ c⌒っε',)っ
e0002817_16253582.jpg
 アチョさんのFlee低下攻撃が抜群すぎたwww どんどん転がる殴り隊員!
e0002817_16254577.jpg
 まぁ、そんなこんなでした。
 対闇属性なので相性はかなり良かったですね。レアもプチレアもあるんだよ。
 でも、よく考えるとこの構成、ほとんど涙目Dじゃね?という疑惑。

 おまけ
e0002817_1625511.jpg
 どう見てもよわいものいじめでした。
 犬変身セット・女神変身セットの人が荒ぶっててなかなかいい感じ。
 ワンコセット買おうかなぁなどと迷うが、イカンイカン、まずは水牛や・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19810191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-02-18 16:51 x
いきなり、スピードワゴンさんの解説キタ━━(η´▽`)η━!!!
てゆうか、ゼロスタートで殴りマジをオーラ!!!

オーガC、おめでとうです~☆

転がる隊員(;’▽’)
深淵様の強化は、3次育成用な気がします。。。
何とか、アサクロで倒せないか考え中です。

ワンコ変身セット持ってる人(110ギロ)が、ソロだと変身確率悪いって。
レベル上がれば良いらしいですけど、それで買うの止めました(‘v‘;)
Commented by Fayeling at 2013-02-18 20:22 x
ふぇいりん と読んで貰えれば!
らとりおで計算したらボス系除いて経験値効率ぶっちぎりTOP
DEFも低くてやたらと高効率MOBになっておられたウィレスさん
ドロップはゲロ以下だったけどネ!カード7枚も出た@^@;

深淵そんなに強くなってるんですねー
金策しながら変化した世界を見て回る旅に出なくては

趣味が,殴り魔というよりはエタ一次寄りですが,よろしくお願いします.
変身は楽しそうですよねー
Commented by ゆずぽん at 2013-02-19 21:28 x
→さ_く_らさん
 そのうえ、大型オークヒーロー兜に挑もうってんだからなァー!
 いやはや冗談抜きですごい人が現れたものです。歓迎。
 ワンコセットはいいものに見えたが、うーん、やっぱり趣味かな?
 まぁ、いずれ使ってみたいものです。
→ふぇいりんさん
 必中のカウンターダガー様様やね!これからの殴りマジ系の
 育成テンプレに入れても良いのかもしらん・・・
 エタ一次ならうちもAlchemistという名前の商人が永遠に商人してますよ。
 なんだかんだ言っても一次と2-1あたりのグラフィックは至高。
 スロットも12に増えたので、一次職オーラコンプにチャレンジも良いですな~
by yuzu_ponz | 2013-02-17 16:38 | RO週報 | Trackback | Comments(3)