妄想ラグナロク

 ふと思い立ってROらとりおでASPDシミュレーションまとめてみた。
 まずは武器が多彩な殴りABから。
e0002817_851266.jpg
 うわあ・・・
 閃光の爪の異常さが際立ってるなこれ・・・妄想DOP3枚刺しルナカリと
 タメ張るとかコスパ良すぎでしょうこれ。サイズ補正も掛かるんだろうけど、
 中型までは有無を言わさずに閃光一択でしょう。ちょっと引くレベルですわ。
 しかし鈍器でASPD193行くにはルナカリ必須のようでござるな。
 +10TBdルナカリとかお安く出物がないかしらん・・・?

 サマル教授。
e0002817_851913.jpg
 こっちは本のASPDが突出してますね。っていうか短剣のASPD低すぎ問題;>_<
 サマル志向と精霊ベントス(ASPD+5!)待ちなのでステ3桁は振りたくない感じ。
 AGI108振れば、インペ耳発動で、ラルフARでCDでもASPD193は行くんだろうな。

 あと、殴り連。
e0002817_8511551.jpg
 武器の選択肢がなさすぎ問題ですが、地味にいいね!
 まだLUK80だけど、90まで振ってAミミ鎧に換装(AGI+5)、さらにAGI振り込めば、
 ヘルモでもASPD193が見えてきそうな勢いです。こいつは極めてみるしか!
 ちょっとやる気が出てきたでござるよ。

 とまぁ、そんな感じ。
 あと闇葱もシミュレーション。シンブレイドが短剣より速いことが判ったので、
 ハイブリッドなヤツを作ってもいいかもしれませんね。
 なんにしても、妄想してるときが一番楽しいってことでした。うむ。

 今週はWGV報酬の経験値1.5倍でした。
e0002817_8512246.jpg
 しかしゆずぽん、これをスルー!
 相変わらず白チョコルチの尻を追いかけていたのでした。
 早朝からチョコルチPTに入って、3拠点のG総なめとかやってました。
 1.5倍と飽きられたのか対抗も少なく、TAMAGO収集が捗る捗る。
 チョコドーナツ2個目も出来そうです。
 出来たところでなんだっつー感じもしますが。

 前回の殴り魔ライブ!
 カーサで血柱を立ててガディにぬっ殺されました。
e0002817_851314.jpg
 今週はキノコがめでたくLv100になってたので、伊豆6へ。
 ってか、とろチーがLv99だった罠・・・!なんということでしょう。
 おるろん鯖のスパノビ集会で途中で抜けるってんで、伊豆5練り歩きでした。
 基本的に温めでしたが、ポセイドンのTSだけはガチ。低レベルの風服なし組みが
 ころころ転がってたのが印象的でございました。
e0002817_851391.jpg
 伊豆6!
 カアヒSFでしか来たことが無かったんですが、とにかく敵の密度がヤバイ。
 あとエヴィのタフさ加減と武器破壊がヤバイ。ドフゥのリンクもヤバイ。
 伊豆6ヤバイよヤバイよ。FNなければあっというまに全滅しそうな勢いでした。
e0002817_8514879.jpg
 さらに輪を掛けてヤバイやつもおった。
 遠距離で5000ダメ、範囲混乱、石化、なんでもござれでやばすぎるわwww
 タコ足はあんなに弱いのにイカ足はこんなにも強い理不尽な海事情でした。
 しかしなんだな、伊豆6までなんとかこれるようになったとか、殴り魔どもも
 強くなったもんだなぁと実感しましたよ。

 次週予告
 「\アリだー!/」「こいつ殴ると痛いぞ?!」「ダンゴムシタフすぎワロタ」
 以上、3本を予定しております。お楽しみに。

 おまけ
e0002817_8515432.jpg
 /effect後にIWおっ立てて殴るとPC殴ってるみたいだよ。
 使えないINT1豆知識シリーズでした。うむ、じつにおバカでるぞ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19883974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-03-03 08:58 | RO週報 | Trackback | Comments(0)