\アリだー!/

 バレンタインだかホワイトデーでした。3週間はだれるよね・・・。
e0002817_733228.jpg
 なかなか見事なお手前!
 今週の殴り魔は予告どおり\アリだー!/に行くことに決定。
e0002817_7333155.jpg
え?え?wwwwwwww

 ショーック!
 アリD2Fに入った瞬間無数のありんこにHD攻めに遭い壊滅wwwww
 いつものあれで場を制圧と思ったか?BOSS属性だよ!wwwwww
 いやー突入後即全滅とか初じゃねぇか?w草不可避www
 気を取り直して1Fから入りなおしたけど、1Fはまぁ、うん、マヤパが
 居るか居ないかしか話題にならないくらい誰得MAPになってましたけどね。
 2Fに入りじりじりと進軍。
 じっくり行けばなんのこともあらんよ。
 ・・・ないよね?
e0002817_7334084.jpg
 なにこの・・・なにこの反射の痛さwww
 戦闘ログ見る限り4割反射です、そして女王直属アリのHPは35-40kです。
 つまり、1匹倒すと、最悪、死ぬ。本当にありがとうございました。
 超ASPDで自分のHPを減らす殴り軍団、これにはさすがのちぇるにーの
 ヒールも間に合わない。
e0002817_7334748.jpg
 じゃあサンク置いてその上で戦えばいいじゃん:結論。
 INT1らしい斬新な発想である。アホといえばアホである。
 それにしても反射が痛すぎワロタ・・・
 結構PTは居るんだけど、アロストかシビアでまとめて一確というスタイル
 ばかりでした。近接で殴りとか縁起でもない・・・!!
e0002817_7335328.jpg
 なんとか進軍してありんこのオブジェの前で記念撮影。
 しかしホント反射Mobはどうにもなりませんね~・・・
 もう来ねぇよーーー うわーーーーーーん!!!!!

 前後して。
e0002817_734162.jpg
 気分転換でスルーズ鯖のプリでドルTUシューティングゲーやってました。
 成功率3割くらいだったのかな?連続5匹くらいまでいけた。
 INT40くらい振ればSP枯渇せずにさくさく行けてる感じでした。
 ホワイトデー特典も活用してさくさくレベルあがるよ!
e0002817_734787.jpg
え?え?wwwwwwww

 まぁ、なんとお安い発光でござろうか・・・思い立ってから一日かかってねー・・・
 とりあえず惰性でチョコドーナツ作ってから転生してみたいと思います。

 おまけ
e0002817_7341355.jpg
 鈍器でASPD193楽しすぎワロタwwwww
 ARスクロール使いました、ハイ。。。
 期限切れ間近のショップポイントで買うたけど、麻薬ですねこれは・・・!
 1箱に20枚あるけど、持続時間二分半なので1時間持たないっていうね。
 普段は本のほうが多いので、お祭り向けかな?

 あと、エキストラカラーも一個買うてるけど、誰を染めたもんかなぁ?



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19919821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-03-10 07:39 | RO週報 | Trackback | Comments(0)