いまだに初めてってのもあるもんだな

 今週平日はホワイトデーボーナスを使ってスルーズ鯖の発光プリを転生・育成
 してみました。
e0002817_16564214.jpg
 ポポリン>ホード>転職>ホード>虎人>転職

 えええ・・・速いでござるwww こんなお気楽レベルアップでいいんですかね。
e0002817_16564798.jpg
 ハイプリで虎人叩いてTUとったら即ドル>カリツデビューでさくさく。
 一週間で97/66とかおかしなことになりました/(^o^)\
 らくちん過ぎて逆に怖いですね。
 しかしまぁなんですな、金は溜まりませんね。せめてオリドロップでもしてくれれば
 いいんですが・・・装備もスピリンにDivXにブリフィッシュだけのままLvだけは
 ぐんぐんミロである。
 クジパッケで金策する人の気持ちがチョットだけわかったでござ・・・
e0002817_16565377.jpg
 土曜の夜は殴り魔でしたが、時間が半端だったので、各自好きなキャラで公平
 しようぜってことでLv97-112でぷおーんも参加して龍之城3Fへ。好きなキャラに
 しよーぜと言ったはずなのになぜか全員魔聖だったのはどういうことだよw
 小龍舞の鬼畜ルートっぷりが冴えてましたね。
e0002817_1657043.jpg
 ってか、ちぇるにーのWL2匹目?初お目見えでしたが元々装備が極まっちゃって
 るのでつえーつえー。CrRで目標をセンターにスイッチ状態でしたな。
 あと、フィストで超高速殴りをエンジョイしてる迅さんが楽しそうでした。
 爪はいいなぁと思う反面、いままでの10年を否定したくないので、
 なんとか本鈍器でやりすごしたいひねくれた感情に支配されること多少。
 まぁ、めぼしいレアもなく。シニョンの引き取り手も見つからず。チーン。

 日曜は殴りアコプリショップ祭りーってことで。
 くろろさんが昨日の鈍器祭りでデビューしたらしい封印の神殿にチャレンジ!
e0002817_165784.jpg
はっはっは
 うん、しってた。
 RR後のATK上昇にくわえてあの塊り湧きはひどすぐる・・・あとミニデモの取り巻き
 のデビルチがさりげに鬼畜でござった。ちゃんと闇服にすべきであったか・・・

 まぁ、1Fは敵もぬるいしHP多いし殴り甲斐あるかもしれないね。
 いままで全くノーマークだったけど、意外とアリかも。
e0002817_16572185.jpg
 何度も死んで何度も生き返って、なんとかバフォ召喚まではこぎつけたぜ!
 でかいwwwでかすぎワロタwwwwwなんという堕肉wwwww
 ここで一気に全滅したけどみんな草生えたwwwwtanoshiiwwwww
e0002817_16573736.jpg
 そんなこんなでした。
 いやー、デスペナすげーことになったけど、それ以上に面白かった。
 またいつの日か来ましょうと約束して解散となったのでした。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19956994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-03-17 17:05 | RO週報 | Trackback | Comments(0)