そーりゃ、そうだ

 ROGMオワタ\(^o^)/
e0002817_17434371.jpg
 まぁ、そりゃそうだ、って感じやなぁ。
 とにかく指令所20にして傭兵積み込んで派兵するだけの作業で、
 戦略性もなにもあったもんじゃない作業ゲー化してたからねぇ・・・
 自分は完全無課金で魔石堀りしかしてなかったけど、これに270万円を
 つぎ込んだロイポがいるってんだから驚きですわな。。。
 まぁ、丁度いい頃合だったと思うよ。うん。
 にんじゃさんprprゲーとして記憶に残るでしょう。
 あとは、ROGM資産をうまいことRO本体に移せる仕組みがあればベストだけど、
 さすがにそこまで面倒は見てくれないだろな。
 ま、高級戦闘薬もらってフィニッシュってことで。

 今週はひたすらスルー鯖でダップリにTUしてただけ。

 遠足は配置変更のあった名無し<夜>にいってみた。
e0002817_17435668.jpg
 バンシーのJobが下がってたけど、HPもさがってたのでむしろ美味くなったの
 かもしらん。あとムスカがオリ。誰にも愛されなかったムスカに、ついに愛の
 手が!・・・ってほどは落としやがりませんでした。絶許から微許に格上げです。
e0002817_1744241.jpg
 微妙に動くカラスのところで記念撮影。
 へるぷーも美味くなってるし、転生二次のJob追い込みにはいいのかもしれませんね。
e0002817_17441086.jpg
 モフリズム。
e0002817_17441559.jpg
 日曜はスルー鯖の定例遠足に参加。15人だったかな、結構な人数だぁね。
 まぁ温めでしたがピラ4を練り歩いて、オシリス様をフルボッコw
 しかしユーザイベント運営されてる方にはホント頭が下がりますね。
e0002817_1744211.jpg
 記念撮影をして帰宅でした。
 アヌビスくっそ不味くなってるんじゃないかと思ったけど、ASS影葱が結構いたな~
 白羽狙いなのかな?



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/19993044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-03-24 17:47 | RO週報 | Trackback | Comments(0)