K

 あずリンゴが一晩でやってくれました。
e0002817_928420.jpg
 カプラガーデン・ギルドダンジョンだウェーーーイwwwww
 一次DOPたちが進化を遂げたところですね。
 まぁ、進化っていっても、なぜかHPは1/3くらいになってましたが・・・
 TEダンジョンということで職制限がきついので今回は殴り魔にこだわらずに
 転生・未転生職で構成。殴りHiWiz*2、LK、クリエ、ハム、BSという面子でした。
 支援が居ない悲しみ。ちぇるぞうのTAKO産白ポパックが役に立ちました。

 基本的には密度低め、攻撃力低め、HitもFleeも低くてイーンダヨというぬるめ
 のダンジョンでした。癌にしては良調整のように思います、なーんて思ってたら
e0002817_9281266.jpg
 ラウレルは転職してもラウレルだったwww
 SSは痛くないけど、TSは痛かった・・・つかお前セージなんだからマジスキルに
 頼んなよwwwwうぇwwwそれと自らLPで自爆するところが間抜けでいいw
e0002817_9281877.jpg
ファッ?!
e0002817_9282457.jpg
 犯人はLv99ニートだったようです。JT30で総ダメージ112kワロタ・・・
 こいつだけは別格でしたね。無理!無理ィ!
e0002817_9283074.jpg
 ラウレルよりもヤバイのがアルマイアだった:結論。
 焚き火で1500連打+武器破壊、塩酸投げで4000ドゴォ!
 死因の半分はラウレルのTS、半分は焚き火だった感じですね。
e0002817_9283678.jpg
 あと、セニアが反射持ちになってた(´;ω;`)
 なんか最近反射上等で殴ってばかりいるのは気のせいでしょうか・・・
e0002817_9284188.jpg
 そんなこんな道中でございました。
 そういえばヒュッケバインがホムを拉致するという事件もあったなw
 なんにせよ、珍しいもの見せてもらいました。感謝感謝。

 ってか、何が一番楽しかったって、三次抜きだったとこかなーと。
 ぶっとんだ攻撃力も一撃殺・一撃死なく、のんびりわーきゃーと、和やかな感じ。
 R前はこうだったんだよなぁ。三次はもっとこうインフレを抑えた調整をした
 ほうがゲームとしては面白かったんだろうね。まぁ、見栄え客引きの観点から、
 超性能の三次ってコンセプトは仕方ないね。という独り言でした。
 しかししかし、ホントに楽しかった。

 スルーズ鯖にて
e0002817_9284985.jpg
お、おう・・・
e0002817_9285963.jpg
 ブリ三葉でさくっとJob31にしてエクスピ5までゲット。
 対師匠で火フィスト110が410に!これはいいですね。詠唱もディレイもないから
 使いやすさ抜群。ただ残り時間表示が出ないのがなんですが、まぁ30秒だから
 体感でおkやね。
 しかし、ちまちまお金ためて装備を充実させるのが楽しいね。
 貧乏人のほうが幸せを感じるってところかな。
 まぁ、ぼちぼち参りましょう。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20028422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-03-31 09:35 | RO週報 | Trackback | Comments(0)