殴り魔法職座談会 in Sigrun (第32回・2013/4月)

 今回の殴り魔座談会!
e0002817_994434.jpg
  ・今回参加者はホスト鯖2名、他鯖10名の1ダース
  ・ヘイユー、最近どうよ?
  ・WiP壁超有能、ネクロ10体でも抱えてやらぁ!
  ・リソゴさん、登場したはいいがすぐにとろける
  ・俊敏の時空ブーツ欲しいよねー
  ・時空ブーツのエンチャントシステムが理解できないINT1が多発する事案発生
  ・それよりマランエンチャでASPD+2CDまだー?
  ・別鯖で全くのゼロスタートもなかなか楽しいですよね
  ・金策といえば高級戦闘薬売るか師匠しかないのも困ったもんだぜ
  ・最近の狩場は蟲しかなくて困るわー、まじつらいわー
  ・ウィレス「おおっと俺を忘れてもらっちゃ困るぜ」
  ・リソゴさんとリンゴさんで錯乱する人が発生
  ・恒例の唯一神カウンターダガー賛美の儀式開催
  ・それに加えて、シフセ賛美派勢力が発生、抗争勃発
  ・シグルーン鯖に殴りWLは4人居るらしい
  ・でもみんなソロ活動で5人集まらないので廃部の危機
  ・僕はドラム担当がいいです^^
  ・WLって絶対銃持ってそうな見た目だよね
  ・僕はマジきゅんが好きです。僕はWizのマントが好きです。僕は(ry
  ・未実装片手杖 ソードステッキ[2] ATK120 MATK150 ASPD+10% 激しく期待
  ・近くのたまり場の人襲来、興味津々
  ・「僕も殴り魔作りたいけどスロットが空いてない」「150チンクロ消そう(ゲス顔)」
  ・左のたまり場で会話イベントが発生したので右の柱に移動
  ・なぜか柱を囲んで柱と旗の品評会を始めるINT1
  ・【速報】まぐろちゃんが豚を焼きながら会話する
  ・「1次職や3次職が集団で「この柱いいですなぁ」とか言ってたら逃げるよね」
  ・「そういえば自己紹介したの?」 ごく自然に忘れてなじんでいるINT1
  ・次回の座談会は「Frigg」です
e0002817_995394.jpg
ぺろっ・・・これは・・・ミョルニール山脈産の大理石!

 とまぁ、そんな感じでした。
 適当な記憶で書いてマス。チャットログとっとけばよかった・・・。

 いろいろ閉塞感ただよう昨今のROですが、殴り魔界隈はまだ見ぬ新境地が
 ありそうやなぁって感じでした。特にソードステッキとか。
 いつ来るか判らんのが辛いところだけどなw
 そんなこんなで、24:00ちょうどに閉幕したのでありました。

 今週のスルーズライフ
  ナックル殴りABです。
  ひたすらに地下水路在住です。火耳のMBブーストでいい感じです。
  CTRLクリックしてWeb見てたら一瞬で多数湧いて即死したりしてます。
  時々気分転換に師匠と戯れてます。
e0002817_910124.jpg
  いったいどこまで行くのだろう。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20110747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-04-07 09:22 | RO週報 | Trackback | Comments(0)