ルナ子はほんとうに可愛いなぁ!

e0002817_102434.jpg
 ってなことで、サービス終了が決まってから一気に動き出した感。
 相変わらず戦略もクソもない積み込み派兵ゲーですが、ルナ子の存在だけで
 すべてを許してやろう。 ・・・ftmmばんざい!! ftmmに栄光あれ!!
e0002817_103034.jpg
 今週はずっと地下水路。
 キリエ張るエクスピ掛けるグロリアーンシフトクリックするカンカン言ってる間、
 Web徘徊する。。。 はぁー、何時間でも戦えるぞ、ふはは。
 とかやってたらLv103になりました。80-108-1-1-50-1でインペリ耳がいよいよ
 解禁です。そうこうしてたらLv105になって閃光すらも解禁しそうな勢いです。
 なんとなく爪使ったら負けかななどとも思うけど、これはホント革命的に強いわ。
 道理で殴りアコプリが増えるわけだ・・・
e0002817_103659.jpg
 全鯖殴り魔祭り第一週でしたが、Friggは平常運行。地震の話からコンビニの話、
 島根名物の話、僧衣を脱ぐ日の話、川崎のアレな祭りの話・・・
 おめーら殴り魔の話しろwwwww
 あ、俊敏なアレの話ちょっとあったね、うん、無理無理の無理の助~
 ざっくり考えて、+7を作る労力の3乗くらいな気がする。つまり1/1000!おうふ・・・!
 そりゃぁ、気が遠くなってやる気が起きないわけだ・・・タトゥさんよりはまだマシだけどね。
e0002817_104284.jpg
 遠足は、だいぶ間が空いたけど配置変更のあったアビス巡りに出かけたです?
 暇だったので飛行船の中練り歩きしたけど、結構いろいろ小物作りこんでますね。
 しかし、10年前からこんな感じなんだが、進歩してねぇなと思うか、10年前から
 革新的だったのか・・・まぁ、こういう箱庭感。粗すぎずリアル過ぎず。
 嫌いじゃないよ。まさにセカンドライフって感じだ。
 あえて言おう、ROは人生・・・かな? 割とマジである。
e0002817_104845.jpg
 アビスは流石に殴りオンリーではきつかろうということで、
 頭いいWL(ガチ)、頭悪いけど神器スタッフオブゲフェンを装備したWL
 とにかくASPD極めたいWLが二名、それと殴りAB、そんな面子にて。
e0002817_105719.jpg
 しかしまー、ようドロップしたなぁw
 R時代のノーグ2を思い出すようなドロップぶりでした。
 しかしスタッフオブゲフェンまじぱなかった。INT1なのに5桁が見えてた希ガス。
e0002817_11428.jpg
 約一名TAKARA-BOXに夢中な記念撮影。
 そして眠みのきわみで布団Dに旅立たれました。
e0002817_111121.jpg
 残り4名で3F散策。金ちゃんは思ったより弱かった感。
 ときどきクリスラでごっそりもってかれるくらいで、ド安定でしたね。
 まぁ150WLのFNが偉大だったんですが。Lv100そこらじゃ凍らないので気をつけろ!
e0002817_11173.jpg
 そんなこんなでした。
 来週はどっか別鯖に旅立ってみようかな。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20218769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-04-14 01:09 | RO週報 | Trackback | Comments(0)