たまにはこんなのもいいよね

 はい、今週は仕事多過ぎィでした。
 とりあえずイベントワールドの豪華装備修羅で噴いたけど操作法ぜんぜん知らん
 から放り投げました。マナフルーゥ!それだけ!

 あぁ、ビッチはほんとうに可愛いなぁ!
e0002817_19404934.jpg
 ROGMは三次職二人目です。ルナ子、ビッチと転職した人も多いはず・・・
 相変わらず魔石ホジホジしてるだけですけどね。1828個なので魔女帽コースに
 乗れそうな感じです。

 殴り魔法職祭り第二回でしたが、各鯖回ったけどほとんど人が居なかったですね。
 TE影響も考えて21:50頃に巡回したけど、タイミングが悪いのか閑古鳥・・・
 唯一いたイザベル鯖の方とちょっと雑談してFrigg宣伝乙してきたくらいか。
e0002817_19405514.jpg
 しかし、両手騎士祭りはTEがあってもブレねぇなwwwww
 ほとんどトカゲなのでTE参戦も出来ないはずなんですが、参加人数いつも通りって
 どういうことだってばよw 両手騎士はTE眼中に無いでござるようです。

 そうこうしているうちにイザベル鯖の方が雑談にこられました。
 しかし、マジ転職した姿で来たのが運の尽き。案の定、余ったCDと要らない中古装備
 プレゼントフォーユーされまくって逃げることもできない!こうやって書くとまるで
 悪徳商法のようですwwwww
 ちなみにCD保有数はちぇる兄がダントツでサブ倉庫撤去されたらCD商人が製作される
 らしい。しかしまぁ、リンゴ・ちぇる・拙者の3人で150本以上保有と言う暴挙。

 せっかくだからRR後の新キャラ育成事情の視察も兼ねてスパルタ狩りに行くことに。
e0002817_1941118.jpg
(ひどい)

 うさーの削除病で出来たアコさんも一緒にレッツミミズ喰いまくり!
 ブレス/IA/グロ/LAに加えて、火付与/ストラ、アサクロ、WP/OT/MP、QM/MoA、
 さらにはポイズンナツフによる毒化という、謎の超支援部隊wwwww
 ミミズのHP4956で経験値が601/472だそーで・・・いまだにデノミに慣れないの
 ですが、昔のレイド2体分ですな。そりゃうめーわけだわw
 アカデミー入学修了クラスだったのでミミズつつくたびにレベルあがっててワロタw
e0002817_1941999.jpg
 このあとオッター行ってCD装備レベルまで上がったところでいったん解散。
 ついでにマランにも足を伸ばしてみましたが、こっちはJob天国。
 シオラバがHP13750にて3054/5572也だそうです。R時代換算でJob5万・・・
 毎回SW展開して狩りしたとしても間違いなくうまみのみですな。
 しかしHP増強系装備してなかったので攻撃喰らったらイチコロだったのが
 ちょっと難でしたけどね。
 まぁ、これに懲りずに殴り友達が見当たらないときは、土曜おおよそ10時前くらい
 にくればいつでも誰か居ますんで、親御さんにもヨロシク!

 さて、第三日曜日昼は殴りアコプリショップ祭り昼の部です。
e0002817_19411628.jpg
えんぎでもない ここには きょうぼうな せいしょくしゃが 1ダースも

 RRはアメしかないということもあって、殴りアコプリ業界は本日も盛況。
 他鯖はどんな感じなのかな~気になる・・・
e0002817_19412747.jpg
やだこれほしい・・・

 殴りABの最終兵器と言っても過言ではないが、過剰閃光にバフォ船長刺しても
 よいのかもしらん。+10閃光と+10スパ、どっちが高いんか判らんが・・・
e0002817_19413324.jpg
 遠足先はパサナカードほしさにSD4Fへ、ずんどこずんどこ。
 しかしまぁ、さすがに12人もいれば火力過剰でしたね・・・
 このあと5Fにも行きましたが鉛筆は削られていた模様。残念。
 Aミミカードを出して運を使い果たしたのちに帰還と相成りましたとさ。
e0002817_19413998.jpg
 では、また来月ゥ!



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20339462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-04-21 19:46 | RO週報 | Trackback | Comments(0)