うん?

e0002817_18425343.jpg
キノコをカードに変える技覚えたよ^^

 なんだかなぁもう。

 さて、今週は風雲アマツ城ですよね?ね?とか思ってたけど、そんなもの無かった。
 赤い鍵青い鍵黄色い鍵緑の鍵、ポチポチポチポチ・・・うん。なるほど、つまらん。
 本当、去年の秋からイベント係おかしくないですかね?クビじゃクビ!

 ちなみにいまだに去年のアマツ記事が閲覧数多いっていう。
 せっかくなので拙者の金策方法を並べてみましょう・・・

 ・原則としてギャンブルはしない
 ・イベント関連アイテムで集中的に稼ぐ
 ・モーラコインは無理せずに白羽にして売る
 ・(いまはつぶれたけど)イスタナドカタする
 ・釣りは全力で行く
 ・闇葱でチンピラサファイヤする

 とか、うーん、書いてみたけどあんまりいい策もないもんだなぁ。
 ここ一年だとモーラ関係で300Mくらい、雑煮の茎で100M以上、
 イスタナエルで100M以上、その他ちょろちょろって感じですかねぇ。

 ま、あんまり役に立つ情報はないですね。純粋に接続時間に比例してる気もする。

 今週の殴り魔はジルタスさんが出たので久々に監獄2Fへ。
e0002817_18425910.jpg
 なにげにRR後初めてだったけど、1FはシャアC求める範囲狩り者が群れていて
 かなりカオスげ。筋肉ダルマの代名詞だったフェンダークもなんだかやわらかく
 なってた感じ。
e0002817_1843545.jpg
 2Fはレアの雰囲気もなく、完全に無人でしたね。
 ちぇる兄のトレイン欲が高ぶったあまり爆発してしまうらしい。
 そこにリンゴさんのヴァルキリーセットもいいタイミングで発動しててなかなか。
 なお、経験値はだいたい4k/2kくらい。昔の感覚でいうとサクサク落ちるアヌビスが
 群れてるって感じでしたね。範囲狩りがうまくできれば美味いのかもしらん。
e0002817_18431213.jpg
 アカデミークエストのNPC・・・あったね・・・
 みんなでおっぱいおっぱい言いながら記念撮影。

 しかし殴り足りないのでついでに悪夢の城に入場してみることに。
e0002817_18432156.jpg
 呪われた禿げと本と箱がマジ悪夢。Hit350そこらではぜんぜんあたらねぇ!
 あと禿げの一閃がマジで鬼畜すぎたね!
e0002817_18432886.jpg
 そんななかブリーフが拉致。路地裏に連れ込まれてアッーったようです。
 しかし事故はあったものの、QMにSWにFNのお陰で安定感はありましたね。
 けど、誰一人としていない・・・
 大したレアもないし、敵は強すぎるし、狩場の設定が極端すぎですよね。
 もちっとVoCを反映させるべきそうするべき。

 日曜午後はスルーズ鯖定例遠足へ。
e0002817_18433588.jpg
 通りすがりノビに「にせみもれっつだ!」と言われました。やったね!
e0002817_18434243.jpg
 遠足先はジュピロスです。うむ。ディミミーンである!大丈夫かよw
e0002817_18434929.jpg
 結果から言うと、サンクニューマ部隊にJFで凍結→アロスト。
 うん、俺の出番ないねw敵がみんな遠距離だからタゲコントロール能力が
 ぜんぜん発揮できないっていう。出すキャラ間違いですな。うん。
e0002817_18435668.jpg
 3Fで所長と握手!
 取り巻きのATKが9000とか5000とかでこの数やし、どうしょうもねぇなw
 尚、この後金剛盾とJFで取り巻を黙らせて連の素撃ちで美味しく頂かれました。
 しかしホント古代兵器まじで進化しすぎでしょう・・・
e0002817_1844393.jpg
 と言うわけで、今回の遠足はおわり。
 さ~て・・・ゴールデンウィークなぁ、なにするべかな?



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20394508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-04-28 18:47 | RO週報 | Trackback | Comments(0)