ブリ鯖と異世界マスターと

 ブレイザブリク?鯖がオプーナしたようです。
e0002817_8442782.jpg
 とりあえずきめぇwwwww
 6000人くらいがいっせいにプロに放たれた模様で昔のIrisを思い出す超重力でした。
 しかしなんだな、初級Mobの経験値がことごとく1/1wwwww
 ポリン殴るのが最速らしいw「ポ臨)30~40」とかいうチャットまで立つ始末w
 俺の知ってるβとは違うな・・・
 どうも、B鯖専用に設定すると既存のクライアントデータに干渉してバグが出る
 恐れでもあるのか、一律倍率を掛けたようで、元の1/10設定もあいまって経験値
 設定が強さに見合ってないようでした。
 見ろ!これがプロの綿密な設計だ!!!
e0002817_8443365.jpg
おっ!GMゥー!!

 3人ほど居ましたが、ひたすらミラーフィールドへのポタを出し続けてました。
 時々オープンチャットに返事するくらいで半BOT状態。
 22:30になったらバイトが終わったんスかね、雑談も何も無くさっさと帰りました(^ゝД*)
 もうちっとぬくもりてぃある対応しろよwwww
 だから、俺の知ってるβじゃねぇんだよコンチクショウwwwww

 さて、育成状況ですが・・・・・・
 初日から騎乗ポリンにちんこんかんつけた人が居たんですね。
 それ見て萎えました。
 うん。
 マジで期待はずれです。
 もう好きにすればいいんじゃないかな。
e0002817_84439100.jpg
 本鯖のほうは異世界マスターの景品が実装されてました。
 ドゥネイールさんと天丼さんに変身できる素敵アイテムです。でも期限付き。
 あくまでも変身機能は課金アイテムにしかつけないつもりらしい。
 見ろ!これがプロの方針だ!!!
e0002817_8444664.jpg
 うむ。カート関係ないなwww
 これ思い出すわ。

                ∧_∧  トンファーキ~ック!
               _(  ´Д`)
              /      )     ドゴォォォ _  /
          ∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
          | | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
          | | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
          | | | |   `iー__=―_ ;, / / /
          | |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
          ∪     /  /       /  /|  |
               /  /       !、_/ /   〉
              / _/             |_/
              ヽ、_ヽ


e0002817_8445436.jpg
シパパパパ!

e0002817_845230.jpg
シパパパパ!

 騎乗生物のくびもげ事件以来の大はしゃぎである。
 しっかしまぁ、IA+騎乗の移動速度がマジでゴキブリであったwww
e0002817_845933.jpg
 とりあえず全員ドゥネ帽でタフい敵タコ殴りにしようぜってことで久々にタコ洞窟へ。
 閑古鳥鳴きすぎ誰もいやしねぇw
 見ろ!これがプロの狩場調整である!・・・もういいですか?
e0002817_8451796.jpg
 にしてもひでぇ絵面www
 最大5人くらい同時に変身してタコフルボッコw
 セリフをつけないと頭領タコに見えない情けなさである。
e0002817_8452458.jpg
 いやー笑った笑った。
 このあとのSSがなぜか取れてなくて残念。
 期間限定だし、ドゥネ祭りでもないかしらね。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20552247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-05-26 08:51 | RO週報 | Trackback | Comments(0)