全鯖殴り魔座談会 in Frigg

 なんかアレだね、週イチ更新だと新鮮なネタがタイムリーじゃなくて辛い。
 平日はちまちまとエクラクエコンプしてみたり。
 経験値的には申し分ないんだけど、このレベルはモーラあたりから実装して
 欲しかった気もする。
e0002817_13143428.jpg
 結局このパーティはなんだったんだ・・・
 前衛2支援1幼女1。うらやましい・・・
e0002817_13135187.jpg
 あーあと金逆毛買いました。
 RJCパッケの一般発売日だったのに出物少なすぎィ!いつものノリなら5Mは切る
 であろうブツなんですが、余りにも売れてないらしく、言い値で買うしかありま
 せんでした。
 MM10の前提があるけど、対ヘルモでATK+35、MATK+10%で穴空きならば完全
 上位互換でしょう。あと使えそうなのはLKくらいだけど、動いてもないっていう。
 完全にAB専用兵装でございました。

 そんな訳で全鯖殴り魔座談会でしたが・・・
e0002817_13135767.jpg
犯人はちぇるにー

 おそらく24個ゲットしたであろうドゥネイール帽子をばら撒きまくりwww
e0002817_131424.jpg
 やだ、もう何の集まりかわかんない・・・
 どっかの原住民の集いみたいになってきた。
e0002817_13141066.jpg
整列すると破壊力やべぇwwwww

e0002817_13141658.jpg
 ってなことで、第一回ドゥネイール祭りでした。
 うむ。期間限定だしレアな祭りでした。

 ・・・なんか忘れてる気がするがまぁいいや面白かったしw

 おまけ
 やっつけ仕事ですがw
e0002817_13142177.jpg
 こんだけショックエモ貰えるとは嬉しいじゃないの。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20590860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-06-02 13:21 | RO週報 | Trackback | Comments(0)