暑い

 気づけばもう6月な訳で、もう暑い訳だ。今年は停電あるんかな?
 さて、今週は・・・ 特に何も無く。
e0002817_8485622.jpg
 結婚イベントとかあったけど、関係ないね(ゝω・)v
 衣装スィートジェントルは一個確保したのでもういいかな。うん、マジどうでもいい。
 いろいろ仕事忙しいながらも週末。
 あ、そういえば、ワンタイムパスワードの景品当たってたんだ~たれぬこぬこ~
e0002817_849197.jpg
wwwwwwwwwwwwwww

 だめだこの組み合わせは噴くwwwww
 他にもいろいろ組み合わせたけど、ダメだこれ、たれ葉猫の手が目を押さえる
 位置にあるのが反則すぎるwww
 気に入った、色合いもマッチしてるし、こいつのフォーマルスタイルにしようw
e0002817_849723.jpg
 遠足は無料フィゲル転送があったので久々におでんに行ってみることに。
 1層はまじプラズマ祭りで、「ちょwwwちょwwwちょwwwギュイーン!!」
 2層はスコグルプルスコ祭り。プラズマは属性ばらばらだけどこっちは闇で
 統一されてるので退魔ABにはいい狩場みたいですね。経験値もだいたい
 蟲に匹敵するくらいだし、ドロップ品も金になるので結構いいかも。
 尚、途中からSSが撮れておらず残念。
 リンゴさんがヴァルキリー変身してたら本物が居てワロタかw
 あと羊羹は取り巻きの経験値がなくなってるらしく過疎ってた・・・
 本体の経験値もお世辞にも美味いとも言えず、びみょ~な感じでした。
 なぜかギルハンらしきPTもいましたが我々と似たようなもんでしょう。うむ。
e0002817_8491482.jpg
うるさいよバカwwwww

 あとは、ヌヌヌ氏の仕事が終わったのでその他のクエストをちまちま進めたり
 でしたかね。エピソード間が長いので本ストーリー忘れかけてるけど、モロク
 とかダンデリオンとか結構重要なイベントなんだよね。
 今年は朧とかメモリアルDで逃げ切りそうだけど、この先どうなることやら。
e0002817_8492015.jpg
 あと、なんとなくまた野生猫狩りとかボンクラなこと始めました。
 猫5匹倒して10分CCしてWeb放浪のあとまた狩るの繰り返し。10%くらいの確率で
 紫ドロップするので、将来のS中段入りの可能性を夢見ながらちまちま溜めて
 いきたいと思います。
 尚、マルクもかなりいるのでカードの夢も見れる模様。
 レベル上げに疲れた人にマジおすすめ。

 今週はSS少ないのでこの辺で。
 そろそろキャラプロフ更新、装備品一覧とか整理してみたいものだ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20627049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-06-09 09:00 | RO週報 | Trackback | Comments(0)