193km/hでスピード違反

 うはwwwww
 +6<速度3>俊敏靴導入したらASPD193楽しすぎwwwww
 っうぇwwwwwwwwwwへんな脳汁でるwwwwwwwwwwwww
e0002817_15592481.jpg
 おかげさまで殴連が一週間で4レベルあがる暴挙に出ました。
 なんか計測したら時給15M出てたみたい。そらあがるわ・・・
e0002817_15593161.jpg
 昔はASPD180でも速いって思ってたのにね。ある意味贅沢になっちまった。
 尚、STR100-LUK100のこりVitに振るつもり。INTとDEXとかそんなステはない。
 それにしても地下水路がうますぎて・・・
 6月末の配置変更で激マズ化が予想されるので、一気に畳み掛けたいところだ。
 しっかしホント今週はまじめに殴連しか動かさんかった。このASPDでファブリーズが
 生きていればもっと面白かったんだろうが・・・まぁバグだからね、しょうがないね。

 殴り魔はエラヘルムから連想でレイチョでも叩きにいこう(適当)
e0002817_15593631.jpg
 騎士団1のキノコスポットで遊ぶのはお約束である。
 しかし肝心のレイチョが余りにも腑抜けになっておった。犬のひとかみで
 死んでしまうとは情けない。コンマ数秒の命では殴り甲斐もへったくれも
 あったもんじゃないので、地下水路経由で風幽霊を殴りに行ってみた。
e0002817_15594330.jpg
 しばらく見ないうちにえらいタフ化していたが魔法攻撃自体は以前と変わらん
 感じだったんかな。HP10万で30k/20kだっけな。蟲に比べたら微妙感漂う空間。
 誰もいないからやりたい放題であった。
e0002817_15594939.jpg
 しかしこいつアレだね。風属性だからアースストレインが効く効く。
 INT1でも効果覿面よ!ほーらみなさい、与ダメ19kとかwwwww
 R化で本当に装備ゲーになっちゃったんですねぇ・・・
e0002817_15595618.jpg
 記念撮影は騎士団1の橋の上で。
 完全に敵が湧かない場所だったみたいだからお座りにいいかもよ?って
 誰が得をするんだここは・・・
e0002817_160284.jpg
 第三日曜日の昼は殴りアコプリ祭りでーしたが、ノーパッチで話題も少なめ。
 レアが欲しいねって君が言ったから、白羽でしょってことでアヌビスいじめとか。
 しかしGXTUがバシバシ決まってたね、そしてえらく弱くなってた感。
 昔の最終狩場Mobだったのに、時代はうつろうものでございますな。
 ちなみにオシリスさんにも遭遇しましたがソロ修羅さんががっぷり四つに組んで
 倒してました。修羅強い。強すぎるゥ!修正されるね?
e0002817_1601692.jpg
 そんなこんなで白羽1個見事にゲットして帰りましたとさ。
 そして清算したのですが何を勘違いしたか6人の清算で4人割のお金を配ったという
 アホです。指をさして笑わないでください、中の人のINTも低いんですよぅ!! 
 まぁ、今週はASPD193で機嫌がいいので、お中元や!とっとき!

 あと。
e0002817_1602317.jpg
 なんでレベルアップしたのか、本人が一番びっくりした。
 ただ10分おきにCCしてワイルド猫狩るだけの作業してただけなのに・・・
 しかし、よくよく考えると、5匹で1.7M(R表記)なわけで・・・そら上がるわ。
 そんな訳で、光るつもりもないオーラロードが開けましたとさ。
 Lv150には精霊使ってなるんだ・・・いつになるのだ・・・・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20662754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-06-16 16:12 | RO週報 | Trackback | Comments(0)