e0002817_17174739.jpg

 いや、マジで頭が???で埋まりましたよ。確かに粘着してるっちゃしてるけど。
 B賞4番目のレアですね?やったー!なんか露店で45Mとか見ました!やってねー!
 いやはや・・・俊敏靴のお陰で価値もだだ下がりの雰囲気。どうしたもんでしょう?
e0002817_1717542.gif
 尚、カードが出るまでに紫箱200個、マルクカード2枚ほどゲットした模様。
 こっちのほうがよっぽどやったーなんですけど!

 あと、今週はなんか思いたってやたらと買い込んだ。
e0002817_1718099.gif
 そうだ、スキルクリップ系を野牛に変えてみよう無慈悲な買占め
 そういえば狩場篭りが増えたし、装備移動もめどいなインペ耳追加購入
 お、殴り連のクリダメが上がりそうだリトルフェザーハット購入
 特化武器作ってもあんまり変わらんからのー+7錐購入(+7メスより安い謎)
 お、殴り連LUK77以上あるやん使えるんじゃねうさ耳ニット購入
 よーしアクエンさしてスキル使い放題だぞそんなものは(露店履歴にも)ない
 使うつもりも無いけどイグニスキャッポを買うエベシを買うなどなど・・・
 あとは要らない装備をじゃんじゃん売る。モーラコインは白羽にして売る。
 BOTは毎日めげずに通報する。やるじゃん、俺経済に貢献してるゥ!
e0002817_1718845.jpg
 そんな感じで殴連楽しすぎワロタ、なぜいままで気づかなかったんだ状態でござる。
 ちなみにセルフバフのみでCri60。Cri+6、LUK10毎にCri+1というスナイピングスーツ
 がマジでダークホースだった。いろんな装備があるもんだ。
e0002817_17181341.gif
今回のクジの主役 (^p^|||)

 なんか大量生産されて安くなってた。
 配置変更スキル修正が一ヶ月先になったので、まだ安泰と思われるアサ亀用にと購入。
 カードはSPRアップのためインキュサキュにするか迷ったけど結局安価なヴァンベルク
 を刺してみた。
e0002817_1718251.jpg
うはwwwおkwwwww

 やべーよやべーよ・・・
 クリダメ3000乱舞が秒間7回とかもう諦めて脳汁漏らすしかないじゃん。
e0002817_17183131.gif
 ROらとりおさんは正確であった。
 なお、DPSは31035うち本体分19609らしい。ついに犬に勝った!やったね!
e0002817_1718432.jpg
 なんか2時間くらいでレベルアップしたんだけど/(^o^)\
 TrS1回でアサ亀6-7匹食えるので、ざっくり計算したら時給26Mでした。
 こんなのぜったいおかしいよ・・・ありがたやありがたや。

 今週は衣装スマイルパッチとラグ缶のみだったんで、世間的にはぱっとしません
 でしたね~・・・とりあえずなんでも全力のちぇる兄がスマイルマスクをダース単位で
 量産して配っていた。
e0002817_17185045.jpg
怖い

 なに考えてるか判らない怖い!ちなみに近くのたまり場の人たちもノッてくれて
 意味不明な時間でした。ドゥネ祭りほどのインパクトはなかったけど、やっぱり
 こえーよ。せっかくだからリーゼント祭りは無理ですか?ですよね。
 両手騎士祭りあたりがやってくれそうな気もしますが。
e0002817_17185785.jpg
 ということで遠足は便所でGO!来週のエラヘルム祭りのためにエラヘルムを取りに行く。
 そして、いままでエラヘルムに何の疑問も持たなかったのだが、
 ブリーフに 「これはヒレだ」 と教えられる。知らなかったそんなの・・・
e0002817_1719465.jpg
 一時間くらいぐるぐる狩りして4個手に入ったのかな。これで安心。
 それにしてもINT1なのに杖次第で5桁でるという。謎過ぎる。
 あと、リンゴさんの「ククレが喜ぶからガムはやめよう」がなんかツボったw
e0002817_17191095.jpg
 しかしここホントなんなんだろうなぁ。
 便所の水を流すと排水溝に落ちる。ならば排水溝とはいったい・・・
 ぼくはかんがえるのをやめた



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20697371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-06-23 17:31 | RO週報 | Trackback | Comments(0)