カメェーッ!!

引きこもりにエンドレスタワー?そんなものはない。
そもそもインビジ中段もどうでもいいし、必要ポイント多いし、ガチキャラが
居ないのでPTにも入りづらいしなー。なー。
e0002817_1202834.jpg
 そんなわけでカメ三昧でした。亀の甲羅が7000個越えたよ!
e0002817_1203374.jpg
 うっほほい。
 SAKANAが吹っ飛びながらももりもり上がる!
 問題はつねに犬が飛び出しているからきれいなSSが撮れないことだ・・・
 尚、LUK100まで振り込んで・・・INT1でも常時TrS狩りできるから、
  Cri 64.6
  ウォーグストライク 31.5%
 つまり秒間7回殴れば4回はクリティカルで2回いぬが噛み付くわけで・・・
 なるほどこれは弱いはずがない。強いよ強い。普通に強い。
 これでファブリーズがあった時代だとちょー強かったんじゃないかという出遅れ感。
 まぁ、ASPD装備が充実したからこそでもあるけどね。

 週末はだらだらと。
e0002817_1203926.jpg
 で、ET登らんと、エラヘルム配布くらいしかイベントなかったな~
 そんな中、ちぇる兄お気に入りの組み合わせが見つかったようです。お、おうwww

 ET疲れ風味だったので目にやさしい緑成分を補給にプロ北へ。
 もちろん全員エラヘルム装着。さらにはバフォJr5体を率いて親父を挑発する計画。
e0002817_1204518.jpg
【悲報】 親父、キレる。

 3F入ったら即親父だよぅwww
 ローディング明け早々の光景になにもできないで、バタバタと倒れていく同志。
 なんとか切り抜けてひさびさのプロ北狩りでしたが、うーん、なんだろう、これ。
 人が居るやん思ったらオーラBOTの群れだったよc⌒っε',)っ
 もう、ね。完全にプログラムで動いてるってのがモロ判り。
 あとは監獄あたりも酷いらしいけど、ほんと、どうにかしてほしいものです。
e0002817_1205252.jpg
 肝心のMobですが、AD Mobがほとんど出てくるらしいんだけど、場違い感がぱない。
 森にデッドリーレイスとかジェネスケとか、こんなのわいの知ってる森じゃなーい!
 とりあえずグロリアもらって包丁でCri105でひゃっほいしておきました。
 しかし親父は強くなったもんだ・・・
e0002817_121043.jpg
 親父と記念撮影。ここまで追い詰めるのに犠牲があったことは言うまでも無い。
 しかしこの追い詰め方はクイックス思い出すなw



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20730015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-06-30 12:06 | RO週報 | Trackback | Comments(0)