人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早すぎませんかね・・・それと、GAD

 毎日毎日、10分毎に海黒猫を狩りながら亀島通いしてたら2週間で目標ステに到達
 してしまったの図。
ちょっと早すぎませんかね・・・それと、GAD_e0002817_1361563.jpg
ぅゎぁ、殴連っょぃ

 思い起こせばR化時の催眠術で罠ハンタにしてブラゴレで発光、2年前のサマスペで
 砂Job完成させて、去年のDD2で連転職から一気にLv123まですっとばし。その後暫く
 隠居してたが、ASPD装備の充実でやる気が出て、下水でちょろちょろやってLv135。
 そのあと亀通い始めて2週間でLv146でJobカンスト、さらにSTR100のために147まで
 がんばった。やる気出せばこんなもんよってか、Lvあげようって思えば、幾らでも上がる
 のがRRなのか・・・。
ちょっと早すぎませんかね・・・それと、GAD_e0002817_1362116.gif
 ちから:100、すばやさ:120、うん:100の謎キャラ完成。
 あとは全力でたいりょくに振り込むのみ!
 しかしホント特筆すべきはスナイピングスーツとTrSだったわ。
 特にTrSは錐で大ダメージにクリで1.4倍、さらにダメージ20%アップ。
 しかもトラップ研究のお陰でINT1でも常時TrS可能というトンデモぶり。
 これで弓使えば、そりゃつえーわってなるわな。

 ちなみに亀島篭りのドロップ品。
ちょっと早すぎませんかね・・・それと、GAD_e0002817_1362780.gif
 フェイントボマーの置き去りし収集品もめざとく拾い集めた結果wwwww
 ジャルゴンは間違えて売ってしまったけど、カード抜きでも15MzOVERでした。
 魚2万匹とか船代とか余裕でペイできるあたり地下水路とは格が違った。
ちょっと早すぎませんかね・・・それと、GAD_e0002817_136339.jpg
 尚、二番手として影葱が派遣された模様。
 ASPD193でDAでデュプレで滝ダメヤバイ。
 アサ亀が3.22秒で沈むとかヤバイ。
 収集品がドンドン溜まっていくヤバイ。
 とにかくヤバイ。ヤバすぎる。修正されるね!

 そういえば先週のメンテでコスチュームコイン誤配布の保証が来てた。
 経験値はどうでもいいけど、ドロップ率アップ・・・これは・・・!
ちょっと早すぎませんかね・・・それと、GAD_e0002817_1364717.jpg
ワイルドライダーしか見えない
ちょっと早すぎませんかね・・・それと、GAD_e0002817_1365540.gif
 1セット2-3分だから120体倒したとして・・・紫27個\(^o^)/ うめぇ!
 S中段が紫入りすることを祈念してまだまだ溜めたいと思いまする。
 しかし、この皿、マランだけで経験値50%超えたぞ、エクラクエもやってへんのに
 どうすんだオイ。150なんかなったら、Lvキャップ開放まで隠居になってまうで。。。

 殴り魔は、タマネギルドが初のグロリア砦奪取とのことでおっとり刀でGADへ。
 初めて来られた方が居たのですが申し訳ないけど特別編ということで、三次前
 キャラを出してもらいました。
ちょっと早すぎませんかね・・・それと、GAD_e0002817_1371997.jpg
 殴りHiWiz、殴りSage、殴りLinker、殴りHiPri、えせ生体LK、殴りBS、支援HiPri
 という布陣。そしてとろちーはギルドに入ったにも関らずとろけていたという、
 相変わらずの安定感である。
 そして転生放置していたプリを支援仕様にしていたのがようやく日の目を見ることに
 なったのはいいけど、支援忙しすぎィ!でSSほとんど取れてません。
 SP3000以上あったのでSP枯渇は無かったですが、個別支援とLDが忙しすぎでした。
 KADとの共通仕様?「通常攻撃ショボイ・スキル攻撃えげつない」なので、LD超重要。
ちょっと早すぎませんかね・・・それと、GAD_e0002817_1373040.jpg
 出てくる敵は旧生体3Fキャラの未転生版。
 それとヘルジャッジメントで5桁とか出すノヴィ(^p^|||)
 一番厄介だったのは属性未対策だと一確されるカトリのJTと、複数PCに囲まれると
 超威力(とはいえ3000くらいだが)のMBを放つセイレンでしたかね。
 あとは、ハワードのHFからメマーのコンボイで何人かちぼんくらいかなー。
 とにかくMHPが低いので速攻でやれば問題ない感じでした。
ちょっと早すぎませんかね・・・それと、GAD_e0002817_137387.jpg
喜々として発光ノヴィ軍団に轢かれる人たちwwwww

 もはや3次転生前のデスペナなど恐るるにたりんレベルなので転んでも泣かない
 どころかケラケラわろてましたがなw
ちょっと早すぎませんかね・・・それと、GAD_e0002817_1374986.jpg
*おおっと ユピテルサンダー だ*

 リンゴさん「いぐっぱない」
ちょっと早すぎませんかね・・・それと、GAD_e0002817_1375862.jpg
リザレクション×3wwwww

 さらにヨーヨーで吹っ飛びすぎ、復活後にワープしたりして腹いてぇwww
ちょっと早すぎませんかね・・・それと、GAD_e0002817_13869.jpg
 〆はセイレンだいすきっこさんによる対決でした。 ブリーフ至福の時っ・・・!
ちょっと早すぎませんかね・・・それと、GAD_e0002817_1383976.jpg
 そんなこんなGADでした。KADのときにも書いたと思うけど、R前を思い出しましたね。
 三次職強すぎ一方的ジェノサイドでもなく、Mob超強化で理不尽に屍累々でもなく、
 そう、絶妙なバランス。いろいろなテクとチームワークで乗り切っていく。
 なんか、いいよなぁ。R化からこの二年余り、何かが間違ってたんじゃないかなぁ。
 などと思いつつ・・・まぁ楽しかったからOK!ということで。



by yuzu_ponz | 2013-07-07 13:20 | RO週報 | Trackback | Comments(0)