GZR!!!

 田丸ピロシ先生のマンガに出てきそうなクソじじぃがGZRの親分らしいが。
e0002817_1523338.jpg
 うわぁ、なんて適当な・・・はい、上忍体験ワールドです。
 体験といえば聞こえはいいけど、ステスキル装備固定っつーね。お試しも何もちょっと
 動かしてフーンくらいで終わるよなぁ。新しいスキルの名前を覚えることすらあやうい、
 ・・・俺がじじぃだ!
e0002817_1524135.jpg
 上忍がどうのこうの以前に、なんかスクロールとかカボパイとかが無限に使えるワロタw
 とりあえずこの文鎮プレイだけでもオススメです \(^o^)/
 拙者が連打を始めると周りの人が呼応して謎の物体が次々に・・・久々に腹が痛ぇw
e0002817_1581346.jpg
 そんなこんなで、とりあえずタイムアタックとやらに行こうということになりましたが前述の
 通りスキルがなんとか全然知識がねぇゆえ火炎陣連打くらいしかできませんでしたの図。
 リザとジークだけは個数制限があったようですが、なんとかクリアだけはしましたけどね。
 怨霊もいい感じに調整されてたのではないでしょうか。カボパイ無双前提だけどねw
e0002817_1524795.jpg
 フィールドで敵と戯れてみましたが、朧は魔法使いと決め付けられててSTRもAGIも
 ないんだよ。絶望の超低速二刀流でありました。俺は殴りたいんだーーー!
 最近運営は「想定外」を連発して遊び方を決め付けようとする風潮にあるので、
 ここはあえて朧で殴る方向で行きたいと(今日のところは)思いました。
 しかしアレだな、朧の斜め歩きのときおppが動きすぎで若干キモいです・・・。

 土曜日は雑談から。久々にまいこーさんが来てて夏休みの旅先どうしようとか
 そんな他愛のない雑談してました。青春18切符なぁ、新幹線が開通しまくって、
 在来線がみんな三セクになって、列車数も減って、んで、一番致命的なのは
 夜行快速がほとんどなくなってさ、魅力もなくなってしまったよね・・・。
 とりあえず富山行くって言ってました。富山!おいしいもの沢山ありそうです。
e0002817_1533017.jpg
 両手黄ばみ隊は暗黒メモD帰りから。
 なぜかさかなクンさんが流行っていたので、富山3に行くことに。
e0002817_1533869.jpg
 1Fは火耐性さえ取ればヌルゲーになってました。RS使う頻度も落ちたんかな~
 それにしても昔ガディの槍投げが頻発してたこの階を抜けるケイニーはマジ何者なんだよ。
e0002817_153456.jpg
 ケイニーに腹パンしに行きそうになりつつも3Fへ。
 もう脳筋ですからとにかく殴る殴る。
 しかしサラマンダーのFleeがひどいね。QMに漬けてHit420でもミス連発・・・
 DEFも140そこらだったので包丁装備でCri攻めしかありませんでしたがな。
 昔に比べると我々も強くなったもんだーなどと思ってるとドゴォって突然の死
 が見えるあたりやはり富山が富山たるゆえんかな。しかし安定安定。

 と、思ってたら・・・
e0002817_1535174.jpg
 ビョルグだー!
 WIPで耐えるが、周りの雑魚が多い!本来ならば引きながらIWにはめて飛ばして
 ビョルグに集中砲火するべきところなんだろうが、やはり修行が不足しているゆえ
 かパニクって戦力が分散してジリ貧に・・・
e0002817_1535975.jpg
 久々に全滅エンドを迎えたのであった。
 くやしいなぁ、今度来るときはきちっと勝負付けたいところです。
 あ、イフさん?ごめん無理です^^;
 そんな訳で、冒頭のタイムアタックと上忍遊びに戻る・・・といったとこです。

 今週は休み一日なので殴りアコプリ祭りはお休みでだらだらしてました。

     ミンナオヤスミー!!
      
        ∧∧ ∩
       (`・ω・)/
      _| つ/ヽ-、_
    / └-(____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20827215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-07-21 15:17 | RO週報 | Trackback | Comments(0)