まずはリハビリを

e0002817_01214.jpg
ハードワーキンなデイズがまだ完全に終わってないんですが、まずは小休止(n'ω'`)旦~
ということで、殴り後衛職集会です。
ちょうど、殴りアコプリ祭の当日でもあったんですが、全然集まってなかったみたいですね。
会社をアガって速攻でごはん食べて帰ってきて即ログインとかしてたんですけど、結構疲れてて最初のうちはかなり虚ろなおめめだった気がします。
そんな訳でSSが殆どありません。
   c⌒っε',)っ。o zzz...


ヘ鯖のエロい魔王様もいらしての魚介類退治行の詳細はリンゴさんちで確認だ!(手抜き)

   ちなみに、 [過去最大の出費をしての記念撮影] の撮影風景ですが、
e0002817_011970.jpg

   どうみても、りんご魔王の召喚の図です。ほんとうにありがとうございました。
   しかし、人数といいサークルの大きさといい、今期最高の記念撮影になりましたね。

   そんな撮影現場の裏で・・・


( ゚д゚ )<

e0002817_012650.jpg

自分で探せよ!

ていうかこっち見んなwwwww

e0002817_013180.jpg

ちょwwwおまwwwどっちだよ!!11!

そういえば、兄貴の腕まくらがどうとかも言ってたな・・・


   さて、その後しばらくルの溜まり場でまったりです。
   優雅さんが製薬をがんばるそうなんでしばらく応援してたんですが、
e0002817_013726.jpg


なんかこう、



                    ____
                   | 薬|
                   ( ゚д゚)=3  <私も製薬ヤルヨー
                  /|∪ )ヽ[馬牌]
                  レレb b



な、気分な訳で、

e0002817_014280.jpg

KIMOI薬出来たヨ☆









夜、うなされました。マジ、オススメできない。





   翌日、ギルメンが鮎田屋クエストやってるというので、なんとはなしに合流。
   婚約指輪クエストとかいうのに手をつけ、そのあとD2に突撃です。
   まぁ、クエスト自体はおつかい的なものなんですが、戦闘が意外にアツかった・・・!

     ル!鮎田屋征伐隊構成
       70代 FCASセージ×2
       8070代 MEプリ×1
       80代 半製薬(?)戦闘ケミ×1

   当然、田村さんは闇属性なので、魔法の効きがめちゃめちゃ悪いんですが、
   そこはもう、ごり押しです。タゲ持ち能力の低さは素敵ロッドでカバーし、
   ME、TS、HDの三重奏だ! ピンチにはジオも出るでよ!
e0002817_01482.jpg
e0002817_015555.jpg

わぁおヾ(・ω・*)ノ


   なんかロマサガの陣形技ってこんなんかなぁ、なんて思った。
   FCASのツーヘッドとか不思議な構成なんで、またいろいろ試してみる価値ありますな。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/2083940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シス at 2005-12-04 22:58 x
( ゚д゚)俺様が羊羹と戦ってる時に(? いいなこんちくしょう!
くりあは70台だったような気がするぞ・・・・w
Commented by yuzu_ponz at 2005-12-05 12:42
シスの方>
 そうか・・・羊羹バトル・・・お疲れ・・・ッ!!
 くりあ嬢は70代でしたか~修正修正φ(´¬`)
Commented by リンゴ魔王 at 2005-12-05 18:48 x
なんていうかもうなんでこんな美味いタイミングばかりのSSですか
色々と爆笑させてもらいました
ゲオルグ : うほっ、いい女
Commented by yuzu_ponz at 2005-12-07 00:34
魔王様>
 某グさんの呟きなど、後で見て気づいて笑いました。
 他にもボツになったネタが何点か・・・今後もネタ街道だだ。
Commented by ケミその1 at 2005-12-12 22:02 x
うちのケミは純AGI戦闘…のはずですよ。
LUK10とかINT10とかは気のせい…
Commented by yuzu_ponz at 2005-12-13 00:15
ケミその1さま
 そ、そうでしたか(゚A゚;) LUK10が素敵ですね。
 かくいう私はAGIバランスで育成中・・・やっぱCR強いよ!
 但し、すぐに /e7 ・・・状態ですけど。c⌒っε',)っ
by yuzu_ponz | 2005-12-04 21:39 | RO週報 | Trackback | Comments(6)