あ、これアカンやつや。

 スキル修正なんだか、PTボーナスなんだか、配置変更なんだか、
 癌の言うことは二転三転するからまったく信用できないんだが。
 しかし、7/Eに何かが終わるのは確実ですからね。
e0002817_1282147.jpg
枠売り追い込み必死だな(藁)

 枠売りという行為も決められたルールの中でやれることだし、段取りや運営も大変だし、
 ロールプレイの一種って考えると別に否定できる権利は無いけど・・・
 やっぱパワーレベリング加速はいかんで。いつのまにか転生完了まで枠売りで育てるのが
 当たり前になってしまった現状。三次も中盤からようやく楽しくなるというゲーム仕様も問題
 だが、過程をすっとばすのが当たり前って風潮もなんかもやもやする。
 自分が思うに画面内で倒さないと公平経験値入らない仕様にするだけでもよかったんじゃ
 ねぇかなと思うんだけどな・・・もう何が良いか悪いか判ンねぇな。

 果たして、定期メンテの結果は。
e0002817_1282762.gif
で、出たーwww プロ綿炸裂!wwwww

 合計40MAPの修正入りましたが・・・なんと「延長」が目白押し!
 「稼ぎが過ぎるなら減らせばいいじゃない」 これはひどいとしか言いようがない。
 経験値もイグ幹、スカラバ以外は軒並みDownっていうね。
 数を減らす×経験値半減化・・・まずはどっちかひとつにせぇよ・・・。
 まぁ、ごつ・ブリ三葉・ナーガは異常だとは思ってたから想定の範囲内でしたが、
 他の狩場も潰されまくりで、本当、どうしたものかなぁ・・・
 コアユーザにインサイダー制約を掛けて社外アドバイザーとして意見聞けばいいのにね。
 少なくとも俺だったらそーするわ。
e0002817_1283422.jpg
 そんな訳で、亀島3とモスコしか行ってませんでした。
 亀3はBBSでは「3人いると敵に会えない」とかぎゃーぎゃー騒いでましたが、完全に
 ボマー視点なのでパッシブには全く影響なかったです。むしろ湧きがマイルドになって
 まったりできて、しかも殴っている時間帯がほとんど変わらないという良変更でした。
 要Hitと錐orエクスピ必須がネックですが、パッシブ殴りの最終狩場はここでしょうな。

 モスコはB鯖の影響?でドロップ戻し。
 昔のモスコも忘れたけど、適当に月光地デリBS索敵のパッシブスナッチで金銭時給
 2.5Mzの上出てました。これはブブ羽使ったらえげつないことになるんでしょうな。
e0002817_1284196.gif
 70分くらいで重量90%帰還でこんな感じ。うっう~ウマウマ~
e0002817_1284887.jpg
 土曜はちょいと体調最悪で昼から突っ伏してましたが、晩方にはなんとか持ち直し。
 本当エアコン病はつれーわーもう夏のない国に引っ越してーわー

 前述の通り配置変更があったので、地下水路周りを確認しようという散歩です。
e0002817_1285527.jpg
お前はいったい何者なんだよ・・・

 美味い狩場の下方修正でドルさまはなんだか賑わってた感じでしたかね。
 この半年、パッシブの強い味方だった地下水路は・・・人がいねぇ。。。
e0002817_129262.jpg
 経験値ほぼ半減化アンド再POP時間延長。ぱっと考えると経験値1/4になりそう
 な感じですが、人がまるで居ないので、索敵さえ工夫すれば以前と変わらない効率は
 出そうな気がしました。ブブ羽のステマか?運営がそこまで考えているのかは謎だが。
e0002817_129966.jpg
悪意のウィレス配置

 アノリアンのために風付与を急ぎすぎた迅さん、泣いていいんだよwww
 いやこれ、CD持ちにはどうでもいいけど、普通のパッシブ殺しだろ。
 数が少ないからまだ救われてるけど、どうしてそんな意地悪するかなぁ。
e0002817_1291695.jpg
 アノリアンさん。経験値据え置き、体力半減。でも26万wwwww
 殴り甲斐だけはあったけど、前まで体力52万とかマジキチすぎた。
 みんなでボコスカ殴って共闘入ればそこそこ美味いのかもしらんけど、
 数が少ないしペストもいるしで、やはり微妙感漂いまくりでした。
e0002817_12924100.jpg
 こんな地下にカタパルト!って何に使うんでしょうね?
 というか影葱はこんなものを使ってトライアングル撃ってたのか。

 そんな訳で地下水路でした。
 もう耳タコかもしれへんけど、敢えて書くけどRR化からこの修正まで遅すぎるねん。
 ゴツみの枠売りでどれだけLv150が量産されて、やることが無くて引退していったか。
 そんな想像力も無い運営なんだろうな。
 ちょっと、本気で呆れてますわ。

 おまけ1
e0002817_1293248.gif
        バカな、打率.718だと・・・ありえない・・・!

              | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
              |  抗議文 癌呆殿     |
              |                    |
              /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
              /              /ヽ__//
            /     お  こ  。   /  /   /
            /              /  /   /
           /   ____     /  /   /
          /             /  /   /
        /  ゆ ず ぽ ん   /    /   /
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /



 おまけ2
  富士山登山してきました(n'ω'`)
e0002817_129402.jpg
  天気も良かったし高山病にならなかったし疲れたの指だけだし、マジおすすめ!
  http://maps.google.com/intl/ja/help/maps/streetview/gallery/mtfuji/fujiyoshida-climbrout.html

  自宅警備が加速するな・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20857810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-08-02 16:54 x
枠買いはした事がありませんけど、前のDDに参加した事はあります。
育て方は自由だし、口出しも・・・ですけど、枠買いで育ってキャラの職の特性やスキル知らないとか(´ー`;)
ええっ?ってなる事も有って、これは仕方が無いのかな?って感じです。

ブリザブレイクに遊びに行ってました。
最近は、ちょっとうんざり気味で、トレインやそれに横殴りはOKって感じが疲れます。
愚痴になってますね、反省。。。

富士山に登山ですか(;’▽’)スゴイ!
わたしは体力的に無理というか、医者に止められてます。
頂上から見える景色は、とても綺麗なんでしょうね( ‘v‘)b
Commented by ゆずぽん at 2013-08-04 13:46 x
→さ_く_らさん
 ま、ゲームだからね~好きなようにやればいいんだけど、おっしゃるとおりで、
 過程をすっ飛ばして完成品だけ入手してってのも味気ないと思うんだけどなぁと、
 ワタクシ個人的には思う訳なのです。とかいいながらDD2ではアレでしたがw
 B鯖は昨日遊びに行ったけど、やっぱ人が多いのはいいね。
 変な人やトラブルも多いだろうけど、MMOはいろんな人がいてナンボですね。
 富士山はアレだ、ネタにマジレス!?グーグルストリートビューですよ。
 昔3000m地点で高山病で脱落したので、無理だろーなー 山、登りたいけどなぁ。
Commented by さ_く_ら at 2013-08-05 23:54 x
グーグルのストリートビューでしたか(;’▽’)
わたしは使った事がないから、デジカメの画面そのままと思ってました。
Commented by ゆずぽん at 2013-08-07 20:37 x
→さ_く_らさん
 5合目からマウスクリックするだけで登頂できるよ!
 ホンマにえらい時代になってしまったもんですな~・・・
by yuzu_ponz | 2013-07-28 12:32 | RO週報 | Trackback | Comments(4)