---再開---

 一週間でだいぶ心の整理がついたかな~うん。
 ということで、中断してたわけじゃないけど再開。
 単純作業しながらいろいろ昔のことを思い出したさ。
e0002817_1095018.jpg
 先週土曜は全鯖殴り魔座談会、だったのですが、RCショックに始まる鞭鞭アンド鞭、
 それにB鯖贔屓の影響で、えらい人が減ってるのを実感でした・・・Loki勢以外は
 イザベル・ギムレー各1名というしょんぼり座談会。
 特に新しい要素も無く、だーらだらでした。
 尚、この後ちょっとレベル上げしてみたんだけど、STR20振ると+10ロッドでポリン
 一確できるから、一人公平してポリン島で延々ノック・・・回復材もいらねーし
 こんなの拙者の知ってるβと違うでござる・・・クライアントそっ閉じ。
e0002817_1095614.jpg
 とりあえず、いろいろ考え事しながら亀をさくさく。パッシブでもアイテム全拾い
 でも、時給20Mである。気づけばLv140とか、レベル上げ楽すぎ!
 ちなみに殴連で、+7種族錐土付与集中TrSブレスIAグロリア風車ストMBブースト、
 それと各種料理などと、贅沢なシミュレーションしてみたらアサ亀のDPSが9万を
 越えてたwww アサ亀まさに秒殺。恐ろしすぎる。
e0002817_1010249.jpg
 コスタマバーニングなどという集金があったのでゲーム内Zenyで購入しときました^^
 尚、イフリートの息はどうみてもオエー鳥にしか見えなかった哀しさ。
 とりあえず、ひさびさにイメチェンでビールを頭に載せて頬紅で酔っ払いにトースト
 咥えさせてみた。かわいいかわいい。
 あと、よく判らんが動画公開ルールが変わったので、名前変更権が付いたらしい。
 公開できないような名前救済策らしいけど、なんでここまでするんやろ?
 まぁ、10年たったキャラもいるし、変えるつもりはないですけどね。
 統合時の名前はちょっと移すかもしらん?
e0002817_1010880.jpg
 第一金曜の夜は葱祭り。人が減ったのでこういうユーザイベントには積極的に
 参加して維持を図りたいと思うんです。
 Fitが嫌いだったけど、RRからはいろんなバリエーションが派生してて葱界もいい
 塩梅ですね。ボムが強すぎ&タゲ流れしやすいのがなんともしがたいですが、
 そのうち修正されるんかな~・・・

  934 (^ー^*)ノ~さん sage 13/08/10(土) 00:51 ID:J492DtYS0
   Frigg見学支援さん2人ふくめて8人で祭り上げましたよー
   時計3で鍵集めもアテがはずれ
   時計4でデューク討伐しようとしたら引越してて
   生体1でマスク集めもドロップ多過ぎワロタで
   〆はマランでレッドエルマちゃん200匹しばき上げ
   でした
   また来月?かな、よろしくお願いします


 はい、私です。
e0002817_10101771.jpg
消防士さんお薬持ちすぎィ!

 ボンチケ用討伐は結局レッドエルマちゃんだけだったなー。生体1ではマスク獲得報告
 が4件くらいあったかな。ドロップうめーから引き続きリムーバさんの受難は続きそうです。
 あと時計4の本部屋は再POP時間短すぎてエンドレス本本本まれに爺メイドで、
 Lv100前後の固定PTには美味しい場所だったかもね。
e0002817_10102377.jpg
ゲフェン街で見かけた双子。ぐうかわ。

 んで、8月分のコスミが発表でした。ガスマスク・オペラ仮面は割りとどうとでもなるとして、
 アラップ仮面がハードル高すぎ・・・鍵で交換という救済もあるみたいだが、ミッションと
 いうくらいだから自力でチャレンジしてみた結果wwwww
e0002817_10102816.gif
上鍵の集まらなさが異常wwwwww

 鍵コースでやっつけようかなと思って時計塔管理者をSF皿でテレポで狙い撃ちしてみた
 けど、全然落とさねぇ!地下鍵ばっかもういらーよw ガンホーさん管理者のドロップが
 バグってるようです早く修正してくださーい(´ω`)
 尚、アラームさんも上鍵落とすんですが、針3000本溜まったのに鍵2本とか
 これまじで絶望です、というかオリが思いのほか美味かったという事実を発見。
 おとなしくモスコでゼニ稼いで高値で買い取りチャットするのが限りなく正解に
 近いんじゃないかな。まぁいいや準備完了!景品がしょぼい?上等だゴルァ!!
e0002817_10103382.jpg
 と、ここでお盆連休です。二年前の春から放置されていた81歳貝殻ノヴィを忍者に
 仕立て上げてみました。にわか忍者ァ!スキルとか全然知らないしステはオール1
 というひどい有様ですが。
e0002817_10103968.jpg
 という事でレッドエルマちゃんで稼いだチケットをつぎ込んでひまわりタッチ開始です。
 今年は中層がすっ飛ばされていきなりパワスポというなんともまぁアレな構成でしたが、
 なんだかんだいっても美味いね。いまのところ自己最高記録は3分42秒なんだが、
 3分20秒を切るつわものもいるらしい。恐ろしい・・・
 そして運営の思惑通り騎乗生物もそこそこ売れてる模様。
 一方、コミケではクジ箱4個;時価100kRMが売れていたのだった。恐ろしい・・・
e0002817_10104667.jpg
 全鯖殴り魔祭り1週目ーでしたがコミケ初日、盆連休初日、などなどあって
 人は少なめでした。しょうがないね。イザベル鯖からすずらさんが遊びにきて
 くれてたのでガスマスクでも取りに行きましょうやと炭鉱へ。
e0002817_10105273.jpg
 はい。結論から申し上げますと妖精の耳2個獲得でした。無駄に運使いすぎ!!
 Lv60台だと炭鉱も結構うまい感じでしたね。ノッカーとかめちゃウマっすよぉ。
 ランドマイン2000を足元置きされるけど許す!
 しっかし、昔20k(現在の2000ぽっち・・・)の経験値を求めてコンスタン反射&ハエ狩り
 してたのが懐かしい。いまだと未転生で食べられる敵でも経験値3000-8000当たり前。
 時代は変わるもんやなぁ。
 それにしても誰も狩りしてない。スケワカCはどこで量産されてるんでしょうね(棒)

 おまけ1
e0002817_1010577.gif
 初めて見たわー・・・ラヘル実装当日の夜には寄付もう終わってたんだよな。
 昔はほんと人多かったね・・・

 おまけ2
e0002817_1011399.jpg
 超久々に伺かを使ってみた。SSPだけどね。
 もうとっくの昔にオワコンかと思ってたけど、今でもアンテナサイトがあって、日々新規公開
 更新が続けられてる模様。但し、ネット黎明期のようにカリスマ性の高い人はいない感じ。
 みんな商業ベースに移っちまったんかな・・・古参で現役はれいちぇるのレストランと美耳
 くらいかな。惰性かもしんないけど安定感は抜群だわ。
 あとRSSフィード機能があるんだけど、今時分だとTwitter読み上げ機能とかもあると
 いいんだけどね。誰かプラグインつくってくんないかな~
 任意ラジヲとかいってたの、もう10年前の話なんやな・・・時間の流れは速いわ。

 ま、そんな感じで・・・9連休だが暑さで動けません。ボスケテ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20916895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-08-11 10:56 | RO週報 | Trackback | Comments(0)