あーっ、もう、なしなし!夏休みなし!

 連休開始
 とりあえず2~3日は休息がてら薬の調整実験やるか
 薬減らしたら寝たきりワロタ、戻そう・・・
 とはいえどこか近場でも散策行かないとなぁ(使命感)
 暑すぎわろうた、死ぬわw やめやめwww
 うーん、この・・・ひまわり、ひまわり・・・
 ひ ま わ り さ ん ・ ・ ・ ひ ま ・ ・ ・
 ひまわりにおさわりしてるだけでオボロサンできたよー/(^o^)\
 ヒマワリサンクリッククリック、アンドタイマーオン!(白目)
e0002817_19564173.jpg
 はい。ダメ人間ですね。
 今年も帰省しませんでした。去年の正月以来、親の顔も見ていない外道っぷり。
 コミケネタも旬を過ぎてしまったというか、目新しいネタも無くマンネリ気味。
 ROもひまわりスペシャルやっつけ仕事すぎだけど、Lv115までは美味しく頂けるので、
 そうですかい、運営の想定どおり、ボンチケ突っ込みまくって分厚いの食べまくりで
 ひまわりクリックする作業しかやってませんヨ。

 まずは去年のアマツ精錬祭り?で作った81歳貝殻ノヴィを忍者にして、
 しこたまひまわりダッシュをかまします。ダッシュ、ダッシュ!
e0002817_19564745.jpg
わかっちゃいたがJobがひどいことに\(^o^)/

 忍者スレで墓守が美味いとの情報を得て、+7阿修羅にヒルクリテレクリそれと
 ランブリセットにハイレベルシューズにSign(懐かしい装備たちだなー)、
 あと呪い対策に秘密結社なんぞを被って、騎士団のミスティ支援貰ってGO!
e0002817_1957281.jpg
 ミミックに擬態した呪われた箱襲撃とか、ドル様の属性攻撃で何度かぶっ飛んだけど、
 空蝉して、火炎陣から龍炎陣を連射して、SPが無くなったら月光剣でドル様を焼くだけの
 簡単なお仕事でした。俺こんなんで忍者語っていいのか?うーむ。
 分厚いの一枚食べて一時間ちょいでJob70となりました。そして忍術生活終了。

 早速転職へ。
e0002817_1957898.jpg
うん、なんかゴメン・・・

 転職クエストの精錬編がホント意味不明でしたわ。とりあえず鉄25個溶かして
 指示通りにぐねぐねしてたらいつの間にかクリアしてました。精錬も一発。
 あとすごろくでセルにトラップを仕掛けるとか、誰が得するんだ?w
e0002817_19571529.jpg
 んで、転職即ひまわりひまわり実戦ゼロですう!こんなの忍活じゃない・・・
 適当にマラソンしてもう限界かなと思ったそのとき、
 転送屋の存在から各種クエストやっとかななーと思ったのだった。
e0002817_19572214.jpg
ゴキと格闘する ALL1 oboro さん

 髪型も変えました。もみあげ可愛いよ、もみ子世界一可愛いよもみ子!
 アホ毛はセミロングで後ろから見た図がなんか微妙でした・・・

 とりあえず、異世界、人々、会議、三国、知恵王、エルカッス、紫竜まで
 極めてスムーズにクリアー・・・Enterほぼ連打でイケル!楽すぎ!!
 ついでに聖域、名無し、生体入場も速攻でした。転送屋ばんざい!
 エクラッスのクエストは流石に戦えないと辛いところがあるのでまた今度。

 しかし朧の型が決まらないなぁ。どーも朧専用の残月がダークホースだったようで、
 影狼が哀しみに包まれるレベルらしい・・・それと土符9個でATK+90%とか
 イカレにも程があるんじゃねぇのとも思ったけど、相当にVit振り込まないとMHPが
 哀しいまでに少ないんですわ・・・盾もECもタゲコンスキルもないのにどうやって
 戦えばいいんだと悩む殴り魔脳であった。
 術忍のほうは普通に強いらしいが、使うスキルが忍者のばっかとかいう残念感。
 あとは、乱華範囲狩り、八方苦無連射狩りくらいかな、見かけたのは。
 ま・・・開拓されるのをちょっと待ってみましょう。
e0002817_19572986.jpg
 もう慣れたけどできれば修正いただきたい・・・

 あ、せっかくだから、いい加減にLKをRKにするか!
 稼働率極めて低迷してたので、だるい~Lv110帯をすっとばせるいい機会だしな。
e0002817_19573499.jpg
 こんなロナ子もいたんです。
 しかしSpPのオワコン臭がパないね・・・

 そして毎度のありがたみの無い転職マッシーン。
e0002817_19574144.jpg
 さらばftmm・・・これが嫌だったんだよなぁ、、、恥じらいのないポーズ・・・
 まぁレスラーパンツよりはいいけどさ。
 もう黄金聖衣をまとってペロスに乗るしかないじゃん?
 とりあえずは年単位ぶりで騎士スレでも眺めてタイプ決めたいと思いまする。

 おまけ1
e0002817_19574721.jpg
?wwwwwww

  発生から25時間半(ちゃんと寝て)でのスピード3次でした。
  尚、何をするかは未定な模様。殴りを極めてもいいし、+10SOPが手に入れば
  大魔もやりたい気がする。どっちみちファーストがもう極まってしまったので、
  二式ちゃんはゆるりと楽しもうかなと・・・

 おまけ2
e0002817_19575573.gif
  引きこもって正解!新記録やったね!
  今月の電気代も記録更新確実です! ><。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20939927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-08-16 20:25 | RO週報 | Trackback | Comments(0)