夏は過ぎ

 OWATTESHIMATTA・・・
 サマスペ終了です。お盆も重なってゲーム内がちょっと過疎っぽくなって
 なんだか胸が痛い今日この頃でしたが、ようやく通常営業に戻るかな~
 やっぱ人がたくさんいてこそのMMOだよねと思うですよ。
 FF14も始まったけどやる気が無い以前にグラボが無いのでパスである。

 とりあえず結果発表・・・!
e0002817_16401164.jpg
          ノヴィ Lv81 朧 Lv116
          LK  Lv98 黄金聖闘士 Lv115
          商人 Lv57 皿 Lv115 (?www

 基本的に分厚い教範食わせてチケットMAXでばんばん走らせてました。
 ボンバースチケット貰っては投げ貰っては投げしてたので、合計何枚個使ったのか
 皆目検討もつかぬでござるが・・・一応、上げたいキャラをうまいレベル=115まで
 上げきって、なおかつ水夫と士官の帽子を貰ったところで気力が尽きたよ。
e0002817_16401762.jpg
 誰だよ、入手が簡単だから過剰にチャレンジとかいった奴・・・
 イグ種相場から帽子の値段は2.5M程度だったようです。+9とか無理!
 しかも被ダメ増加のデメリットもあるとか。うーん、この、うーん、この・・・
 とりあえず茨HBを狼狽売りした人が南無かったのかもしらん。
e0002817_16402357.gif
 とりあえずチケットの9割はバンシーから貰いました。
  ・オルレアンの制服[1] (0.11%)・・・16着
  ・メス[3] (0.11%)・・・13本
  ・ウールスカーフ[1] (0.11%)・・・12着

 全部同じドロップ率で平均13.7個ですから、えーと・・・バンシーさん12454匹虐殺?
 討伐83回転でチケット1245枚か。
 つか・・・これで帽子たったの8.3個だよ?+9はおろか+7ですら危うい。

 さて、曜日感覚狂ってますが、土曜日は土曜日なんです。
 でも全国的にお盆休みですしねぇ、他鯖はほとんど居なかった模様。
e0002817_16402936.jpg
これが剣聖のオーラか・・・
 うむ、実にひどい。
 黄ばみ部隊を見送りながら雑談だらだら。遠足は先週に続きガスマスク狙いで生体1へ。
e0002817_16403564.jpg
 まぁ、出なかったんですけどね。欲しいときにあなたはいない・・・(切なさ炸裂)
 露店に300kで並んでいるが、買ったら負けかなと思っている。
 ま、生体2から入場の折、最初のウィレスでカードが出たので運が尽きたんでしょうな。
e0002817_16404086.jpg
 ということで夏はおしまい。次は10月です、ってかホントこれからのROはどーなるん
 だろーと、ちょっと本気で心配です。サンバとかやってる場合じゃないだろ・・・
e0002817_16404576.jpg
 第三日曜は殴りアコプリ祭り。
 10分遅れで到着したらもうPT配布で出発前であった。早い!
 マランでレッドエルマちゃんから修道院でドル様退治でチケット30枚でした。
 ひさびさにSASHIMIスタッフを持ち出して、カードが出たとぬか喜びさせる作戦、
 計画通り・・・!
e0002817_16405073.jpg
 ってなことで、夏の合宿も終わり。
 今年は本当に中身がうっすいサマスペだったなぁ・・・チケット入手が毎回報告に
 帰る必要がなければ荒稼ぎ非公平PTなんかも流行ったのかもしらんなぁ、と今頃に
 なって思うのであった。
 去年のDD2は雑談する暇もありつつも経験値アイテムともに美味くて面白かったのに
 本当残念。今年のマラソンは会話している人が完全にゼロだったからなぁ。
 あの最下層前のイカで死体チャットするのが楽しかったのにな・・・
 ユーザが本当に楽しいと思うことが何か、何一つ分かってないイベント担当更迭しる!

 ま、そんなこんなで夏も終わり。

 涼しくなったら本気だす。

                                        ・・・たぶん。。。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20947458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-08-21 17:09 x
メスがいっぱい出てて、羨ましいです(´▽`)あはっ
わたしも、アサクロでマルとレイドで、水夫の帽子貰いました。
ほんとに、簡単とか詐欺だーっ(>_<。)
水夫2コ+海軍1コ貰うぞって、すぐに打ち砕かれました(;’▽’)

ラグナはブリザブレイク終了で、どう変わるかなって思ってます。
また統合?とか話しも出てますけど、いろいろ不安ですね。
Commented by ゆずぽん at 2013-08-25 11:01 x
→さ_く_らさん
 供給過剰で売れないので倉庫の肥やしになるのでした。チーン。
 さますぺ帽子はホント過剰どころの話じゃなかったですね・・・
 完全に記念品ですわw
 そして、B鯖の行方とROの運営がどうなるか、もやもやしますね。
 再統合なんかしたらまた名前確保のために有給とらな。(アカン)
by yuzu_ponz | 2013-08-18 16:55 | RO週報 | Trackback | Comments(2)