SAMBA!

 サンバ・・・軽トラしか思い浮かばない・・・。
e0002817_1038045.jpg
 なんつーか心底どうでもいいです。なんであんなに浮かれるんやろ?(冷ややかな目)
 で、このクイズ5問が鬼畜過ぎワロタwww入力回答が2件あるのでぐぐってホイ。
 3択問題のうちアミーゴはまぁ分かるとしてあとの2問が完全に無理ゲーwwwww
 総当りでようやく正解っすよ・・・そんな無駄な労力かけさせんでほしいわ。

 そして貰った装備があまりにもあんまりなのでノーコメントです。
 ひとこと:デワタwのアレに色塗っただけじゃないですかー!
e0002817_1038542.jpg
 尚、新しいもの好きなちぇるぞうはすぐに猫じゃらしを買っていた模様。
 HDとストレインの攻撃力うp、消費SP+5% はいオワタ。
 見た目装備としてはデメリットでかすぎぃ!
 ってかなんですか、麦の穂だよねこれ完全に。

 一日開放デーとかいうのもあって、まぁギルド出し入れ整理に使えたくらいで
 意味がねーなーと思ってたら、なんと(・ω・ω・)ちゃんが復帰してきてるじゃん!
 やるじゃん!5年ぶり位?尚、消息不明の期間は社畜生活三昧だった模様。
 どうも異世界が出て少しくらいで離れたようで、三次職なにそれ美味しいのって
 感じみたいで、これはこれで空白の期間を埋めるのが楽しいのかもしれない。
 ただ、新アイテム、特に山本短剣・盾・肩とか覚えきれひんやろな・・・無視でいいっすよ^^
e0002817_10381981.jpg
 そんな訳で、僕たちは公園の珊瑚礁にホイホイやってきてしまったのだった。
 経験値が激増してるので70台転生職がホイホイ上がっててワロタw
e0002817_10382529.jpg
 いぬ荒ぶりすぎワロタw
 サマスペも終わって人が少なそうだからと死神本を使って荒ぶってみた。
 ストライキングかかって赤い犬のまがまがしいことったらありゃしねぇw
e0002817_10383158.jpg
 そのままタコ部屋に突入して蛸足リョナプレイ。くねくねするねん。
e0002817_1038364.jpg
 頭領も強くなったようなそうでもないような。残念ながらのノードロップ。
e0002817_10384119.jpg
 本体を倒した後も足がわき続けるらしいので、時間ギリギリまで蛸足食いが
 できるみたいです。ちょっとテクを使うとクリック放置するだけで経験値が
 貰える簡単なお仕事ですネ。

 帰宅後露店見てたらひさびさにイイものがあったデス。
e0002817_10384838.jpg
 初出40Mくらいだったのに需要がないのか、えらい値下げしてきよった。
 殴連的には最終装備になりそう。これは購入せざるを得ないですね。
 Criダメ+20%で超汎用かつ常時座り状態と等価なんで、常時TrS&MB状態も
 いけそうな気がする。そして、やがて哀しきイクラC不足。
e0002817_10385539.jpg
 最近、ようやくGHMDなど行ってみた。
 しかしマゴット無双。ワロタ・・・。

 そういや今週は朧を二刀にして遊んでみるつもりだったけどROらとりおまわして
 なんだか満足してしまって手が届かんかったなぁ。
 とりあえず右手:錐、左手:サイズグラで地符9に頭で属性付与して残月でいい予感。
 もちろん特化マインのほうがブーストできるんだけどね・・・コスパ悪いのが悩み。
 それにしても残月がマジキチ強すぎて影狼さんが泣いているよ・・・現実は非情である。
 さて、どうなることやら。来週こそ揺らす。うむ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/20976985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-08-26 22:38 x
ねこじゃらし・・・買おうか迷いましたけど、装備してる人見て(‘v‘;)
長さが足りない感じで、なんか違う~って。

たぬき+jrとソラバの戦い、おもしろいです(´▽`)あはっ
わたしは前に、カードぶつけられました。。。
Commented by ゆずぽん at 2013-09-01 11:38 x
→さ_く_らさん
 ねこじゃらす気がまるで感じられなひ!もう少しうねうね動いてでも
 くれたら即購入でした残念賞~
 たぬきのゼリー投げSSはたまたまですが、見事すぎワロタですよw
 ゼリーめり込みすぎィ!
by yuzu_ponz | 2013-08-25 10:55 | RO週報 | Trackback | Comments(2)