いろいろ言われてるけどなんだかんだでお楽しみ

 今週は日曜日から。
 まずは8月度スルーズ鯖定例遠足。先月の開催が無くリンク切れになってたので
 また犠牲になったのか・・・と思ったら移転してただけでしたテヘ(ゝω・)v
 とはいえ集まったのは5人だけでしょんぼり。きっとみんな夏休み実質最後の
 日曜日をリァウにエンゾイしてるんでしょう、そう信じたい。

 遠足先はゲフェン2F-3F、RR後初めて来る気がするけど、ラヘルのモンスターが
 撤去されて懐かしい~感じ。もっと懐かしいと蜘蛛なんかもいたんだけどね。
e0002817_11152213.jpg
一瞬、ビビる。

 いまだに三次職で手持ちの職以外のスキルが全然分かりませんえん。効果なんだろ?
 とりあえずはスイングダンスだけで常時ASPD190になるので、これは最高にいいね!
e0002817_1115288.jpg
 道中MVPも牙も出てこずにド安定でした。FN神の出る幕もありませんでしたな。
 え、7人いるやんて?
 3 P C で民湾つれてる人が支援してくれてました。 スルーズ怖い。

 あと、あれだね、影狼のブラックバージョンかっこいい。
 かっこいいけど残月がなくて残念至極な感じなのであった・・・。

 で、火曜日以降。
e0002817_11153689.jpg
これ考えた人、絶対頭おかしいよ!

 ほめ殺しですか?ラーグリーズ鯖とやらが嫌いになった人が多数なのではなかろーか。
 これがプロの綿密なイベントか・・・なにもかもが破滅に向かってる気がして滅入る。
 そして、ひそかに足し算回答誤爆している人がいて草生えるwWw
e0002817_11154267.jpg
 あとは上忍用装備の交換条件が出たので、使う気もさらさらないけど集めとこうとか。
 なんだかんだで集めるのは楽しいですね。アマツ2では明浄、ラヘル平原では
 ゴルァ鉢などのプチレアもちまちまとたまる。それにしてもグリフォン雑魚すぎた。
 昔は被弾不可避なのでバックサンク引いてひぃひぃ言いながら倒してたのにね。
 やっぱりLvキャップ上限一気に150まではやりすぎたんじゃないかなぁと今更ながら
 に思うのでした。

 ポイントラリーーーッ!!!
e0002817_11154895.jpg
はい。

 あとラグオデ?逆毛アサシンしか印象に無いゲームが発売になってたみたいですね。
 世界樹がうんちゃら。ヒール量が増える装備だったようで、ヒール厨のちぇるにー
 大歓喜で実装当日に+7精錬して迷いも無くパルスC刺しててワロタwwwwwww
 突き抜けすぎだぜ、アンタ最高にかっこいいわw
e0002817_11155795.jpg
 そしてその結果がこれ。他人に博愛守護・純白エプロム・セフィロト・回復指輪x2の
 被ヒール回復増加装備をさせて、2 1 9 0 0 くらいまで見えた・・・もう訳判んねぇな!
 なおサンクの回復量も2k越えしていた模様。
e0002817_111633.jpg
 あとはコスミコイン10枚の報酬が実装であるか。
 [衣装]フェザーブラウンハット
 めずらしくデザコンではない癌オリジナルだったけど茶色い人中心に意外な高評価。
 WLと同じカラーパレット使ってる!(確信)
e0002817_1116976.jpg
 もちろん「ちんこんアラップ」も健在であるぞ^^
 これは夢出。

 あと、リンゴさんが朧うろうろしてたんだけど、
e0002817_11161597.jpg
 この喰らいモーションは絶対あれだよね。

                ∧_∧  トンファーキ~ック!
               _(  ´Д`)
              /      )     ドゴォォォ _  /
          ∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
          | | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
          | | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
          | | | |   `iー__=―_ ;, / / /
          | |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
          ∪     /  /       /  /|  |
               /  /       !、_/ /   〉
              / _/             |_/
              ヽ、_ヽ

完 全 に 一 致

e0002817_111622100.jpg
 雑談多過ぎて遠足がもはや蛇足感もあるが、ぐみちゃん復帰ツアー第二弾で
 オワタに行ってきました^^
 トカゲちゃんかわいい、ドロップ汚ねぇ、反射死ぬ、おいレヤック!おしまい。
e0002817_11164186.jpg
 そんなこんなでした。
 火山のほうは本当に存在価値が謎すぎた。洞窟は反射つきになってるけど
 魔職には美味しくエル掘りができるんじゃないっすかねー・・・重量問題あるけどね。

 そんな訳で、いろいろ言われてるけどなんだかんだでお楽しみなのであった。

 来週に続く。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21007221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-09-02 13:40 x
ノビ転送はブリザブレイクでは、とても助かりますけど、ログ流しが・・・です。
(クエストとか移動が面倒なのが楽)
けど、何度も使ってると、すごい頭に残る感じが疲れますね(‘v‘;)

わざと間違えて遊んでましたけど、チャットの流れる範囲が酷いと気付き止めました。。。
Commented by ゆずぽん at 2013-09-08 14:02 x
→さ_く_らさん
 ですよねー、オープン発言がなければ便利だったのに、真に惜しい。
 発言の聞こえる範囲も相当広めだったみたいだけど、まぁどのみち
 ラリーで人だかりだから良かったんでないかな。
 本当の問題は、確実にラーグリーズの好感度が下がったことだ
 責任者でてこいオラァではなかろうか・・・
by yuzu_ponz | 2013-09-01 11:27 | RO週報 | Trackback | Comments(2)