りぼっさんNews

 なんだかんだでー・・・いろいろあるもんです。
 週イチ更新ではどうにもネタが古くなるのがにんともかんとも、ニンニン。

りぼっさん、発狂する。
e0002817_10293112.jpg
ツインリボン^^ 集めるしかないでちゅわ!
e0002817_10293679.gif
えんぎでもない! こんなところに ツインリボンが 2ダースも!

 ドラモマシーン転送が手軽すぎてサクサクやりこんでしまったんだよ(言い訳)・・・
 ちょっとまとめてみよう。

   ぼっさん ******************** (20)
   エプロン *********************************************************** (59)
   高級エプ ** (2)

 ツインリボンが出る確率は24.6%ということで、25%設定と思われます。まる。
 しかし、高級エプロンの絞りっぷりはいったいなんなんだと思うが、これ使って
 メイドさんも雇えたので満足です。
 あ・・・
e0002817_1029451.jpg
 カードも出たし・・・ドロップ率アップのお陰かどうか分からんけど、その後、
 時計地下でジョーカー、バースリーが連続で出たので効果はありそうな気がした。

「モンスターギルドの砦 Revenge」開幕!
 んもう、メンテ日に当日のイベント告知するのやめてよぉ・・・
 しかも金曜終了とか、ウィーケンラグナロッカーが憎いに違いない。
 で、初日。
e0002817_1029527.jpg
 おおお!?接続減ったというのに、まだコレだけの人数いたのか!すばらっ!
e0002817_10295957.jpg
 スキル名で埋め尽くされる画面くっそわろたwww お前ら普通に殴れよwww
e0002817_1030716.jpg
 TE神器用のプリキュアも見ることが出来て満足でした。魔人べりあるも無事に倒せて、
 これはひょっとして蜃気楼以来の良イベントじゃね?などと思ったんですが。
 一日空けて三日目・・・
e0002817_10301314.jpg
 なんかね。ワープポイントにいかに早く入れるかゲーになってました。。。 ('、3_ヽ)_
 まーた運営の想定外なんだろーな。そして緩和しました(キリッ)最後のWPのみwWw
 アカン、こいつら何が問題か全然わかっとらん・・・
e0002817_10302478.jpg
 最終日に至ってはチャットすら1分以上遅延する有様でなにもできねーっていう。
 デスペナなし&辻リザ魔たくさんは有難かったけど、蜃気楼方式で死んだら即退場、
 但し、再入場可という仕様ならまだスムーズに行けたんじゃないかなぁ。
 結局、ナハト2体を合流させたあほちんのお陰で全滅時間切れ。クリアできたのは
 初日だけっていう。でもクリアできる鯖はちゃんと出来てたからなー・・・
 珍しくお詫び箱(笑)とアンケートがあったので、今度は「運営がRevenge」して
 くれると嬉しいですね。
 しかし、イベント担当変わったんかな、ブリ鯖偏重から急転換しすぎや・・・。

ローグ祭り
e0002817_10303279.jpg
 上記イベントのためか、4人しか集まりませんでした c⌒っε',)っ
 ま、モンス砦行ったんですけどね。約一名、「パソコンがいままで聞いたことがない
 唸りを上げている!」といって落ちていきました。
 真の敵はMobでもWPでもなく、プレーヤだったのだ。彼は犠牲になったのだ。
e0002817_10304242.gif
 結果、補給書は51枚だけ。2箱ほど開けましたが、一応当たりの加速装置が出ました。
 うーんこの。チクワ。虫眼鏡がないとアーマーに見える謎。チクワ。ご期待ください。

+10ジェントルメンの杖の結末
 パッケ売れ残ったからセット効果追加^^スロットエンチャントに対応しました^^
 この間、一週間あまり・・・ガンホー貴様は鬼か!+10作って泣いてる子もいるん
 ですよ! アレ、泣いてなかった、むしろノリノリでフクロウセット作ってたwww
e0002817_10305019.jpg
 てなわけで借りてみた。
 +10ジェントル、オウルデュクシ帽、バロンクリップ、デュークシップ。
 こんだけ占有してAMP発動と詠唱-20%だけ・・・誰が使いこなせるんだろ?
 キノコ25本でPW打ち込んだらほぼ7回AMPが発動してました。が、AMPの
 レベルがばらばらに発動してる模様で、趣味の域は出ないんかねぇ・・・
e0002817_10305757.jpg
 そしてドロップ率アップとあわせて最強の金策に見える!
 マウスの寿命が縮むけどな!!

えんそく
 そんな訳で?今週はウサギ変身効果があるってことで殴り甲斐のあるやつで
 シュールな光景でも見ますかねってことで、名無しポタからトールまで縦走。
e0002817_1031470.jpg
想像以上に怖い風景

 静止画ではお伝えしきれないシュールさwwwwwwwwwwwww
 ピョンコピョンコガシガシピュンピュン・・・
e0002817_10311131.jpg
(黒蛇) む し ゃ ぁ・・・
e0002817_10311814.jpg
今宵の兎は血に餓えておるであるか・・・
e0002817_10312748.jpg
 トール1FはさすがにHP少ない組には厳しかった模様でかなり必死。
 何度もGFで攻撃しようとしてもファイアブレスでイチコロリされるぐみちゃん可愛いw
 兎に変身してピィッって鳴いて死ぬ可愛いw
 で、昔ほどじゃないけど、1F2Fの難易度、逆ですよねー・・・
e0002817_10313845.jpg
 3Fは流石に無謀なので今日の遠足、ここまで。
 このあとケイニーに腹パンしに行こうとしましたが、クエストクリア有無で
 転送MAPが違うという事実が判明w クリア組はおっさんといいことして帰りましたとさ。

 いやーしかし今週はいろいろあった。 良いことですな。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21069420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-09-15 11:02 | RO週報 | Trackback | Comments(0)