仲秋の名月といいますが

 どうしましょう、これ。言葉もでない。
e0002817_14161119.jpg
 あのう、開始からほぼ張り付きで釣りしてるんですが、
 月と星の煌きがなんたらって衣装はおろか、満月すら出ないんですけどwwww

  現時点で 黄ジャム:0/3638 セルー:0/1487

 スペースデブリとは良く言ったもので、本当にゴwミwのw山wwwww
 宝石とエルオリが出るので赤字にはならないんだが本当どうしたものか。
 一説によると目玉衣装の確率0.02%未満らしい・・・
 まぁどっちみち体調最悪なんで寝ー釣ーり!する以外に気力も湧かなくて困る。
e0002817_14161645.jpg
 時々気分転換にBBAでとんがり狙ったり、ドリラーでジェム自給したり。
 しかしマジブ+10SOPセットを今更手に入れたけどこれつえーな・・・
 INT99止めだけど、装備MATKのほうがはるかに優位で、戦ってるのキャラじゃなくて
 装備じゃんとか思ったりもするけど、まぁ色々できることはいいことかな。
e0002817_14162532.jpg
 コスミはツインリボン2ダース全力でした。たぶん過去最高に交換されたんじゃ
 ないかなぁ。しかし月と星のナントカも中段らしいので、バッティングするなぁ
 と思う前に釣れるのかどうか心配になってきた・・・
e0002817_1416309.jpg
 土曜日は集会の前に準備運動がてらにBBAいくとノヴィ集会やってた。
 限界突破のスパノヴィが多いけど、素ノヴィもちらほら。
 デフォ金髪のツルギ?で殴る姿は10年前と変わらず良いものです。

 尚、雑談がてらに装備を覗き見した結果www
e0002817_14163555.gif
みんな装備に凝り過ぎィ!

 こんなところにもシフセ愛好家が・・・てか+9暗殺者初めて見たわw

 遠足はどこに行きたいわけでもなしですが、時計4でレア最後の砦、深淵魔剣Cを
 出しに行こうぜとなったわけで。
e0002817_14164159.jpg
 (人数が少ないから)魔力を開放せざるをえない!
 それにしてもやたらタフィなと思ったら、深淵さんHP33万もあったんか・・・
e0002817_14164781.jpg
 村人も殆ど居ないので死神でPW混ぜながらASPD193でガリガリ殴る快感。
 +9死神じゃないと193届かないんだけど、精霊来たらCDでもイケルはずなんで、
 我慢我慢でござるかな。
e0002817_14165259.jpg
知ってた

 やっぱりカード出そうぜはフラグですよね。判ってました。
e0002817_14165880.jpg
 結局魔剣からうんが何個かぽろりぽろりくらいであとはJrのエサくらい。
 うんを支援さんありがとう^^って投げつけて解散となりましたとさw
e0002817_1417351.jpg
 そういえば、バキュームって段差無視で吸い込むんですね、今更ながら知りました。
 お立ち台から深淵を引きずりおろしたり、隔離通路に溜まったアチョを掃除したりw
 まだまだ知らないことだらけです。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21100927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-09-25 22:43 x
ラグホダイ利用して、釣りしてましたけど・・・中段衣装は出ませんでした。
かわいい感じで、後から露店で良いやも、ちょう高額(‘v‘;)

人の装備見るのって、楽しいですね。
わたしのは、とても見せれませんけど(´▽`;)あはっ

Commented by ゆずぽん at 2013-09-29 11:59 x
→さ_く_らさん
 煌きちっくな衣装はじつはまだもう二つくらいありますよ。それもまたきれい。
 そのうち出てくるでしょうから、待ちましょう。指をくわえながら・・・
 それにしてもRAGホーダイってのも結構利用してる人多いんですね。
 たかが1500円だけど、いまの運営には1円たりともって思っちゃう
 のかなぁ・・・無料化&重課金がいいのか、過疎りながらもいままで
 通りがいいのか、ガンホーもいろいろ迷って試してる節はありますね。
 変わらずにはいられないとしても、どうなることやら・・・
by yuzu_ponz | 2013-09-22 14:27 | RO週報 | Trackback | Comments(2)