それいけ!

 「ノンタック」

 はい歳がばれますね。はいはいわろすわろすw
 そんな訳で、またガンホーがやってくれたぜー(棒)

 ステスキルリセット可、職制限の蜃気楼ということで、まぁ一応及第点かなとは思うけど。
 何が目的なんだろーね?B鯖無料厨への飴見せ?サーバ能力検証?イベント参加動向?
 GvG時間帯の参加率?などなど、自分がガンホーの立場ならいろいろ面白いデータが
 取れそうな気がします。

 いちおう時系列で・・・
e0002817_1138720.jpg
 三日三晩パソコン付けっぱなしで釣りをし続けた結果wwwww
e0002817_11381387.jpg
 うん、分かってた。分かってたけど・・・絞りすぎでしょうこれ。
 煌きの確率1/32768説です。ジェムセルー合わせて11833回竿を振りましたが、
 当然の如く獲得できず・・・。どうも鯖に100個あるかどうかという感じらしい。
 べ、別に欲しかった訳じゃないんだからね!(白目)

 そうだ、な か っ た こ と に し よ う 。

 はい忘れた。

 そんな訳で、それいけ!古代遺跡探険隊です。
 殴り魔的にはぜひとも武器をもって殴りたい!と思ってチューニングしましたが、
 えーと、これ。。。 魔 法 し か い ら な く ね ?
e0002817_11382099.jpg
 ウォーマーで陣地作って常に周囲にバキュームばらまきPW/DD/EG弾幕を絶やさない。
 結論:敵にたどり着くまでに敵は死ぬ。殴り魔、敗訴、敗訴です!
e0002817_11382616.jpg
 さらにSWまで敷き詰めて魔法をだらだら打ち続ける面子。これはひどい。
 回復もウォーマーあるからほとんど要らない。死因はガイルのSBrタゲられ、
 ハワードタゲられ、セシルタゲられの三択だ! 好きな死に方を選べ!
 どやぁ・・・これが新人のプロ綿だ。たまげたなぁ。
e0002817_11383240.jpg
すごい一体感を感じる!(以下略)

 いやだわ、みんな残像して目に悪い・・・
e0002817_11383966.jpg
き ん も ー い ^^;

e0002817_11384456.jpg
 みんな血気盛んに攻撃中。
 もう、俺何もしなくてもいいんじゃないか?という疑惑。そして俺はまた金糞という
 人生の勝ち組か負け組みか分からない生き方に身を窶すことになるのだ。
 使ったスキル、ハイディングのみだぞ、コノヤロー!
e0002817_11385036.jpg
 結果、45人近くが登頂という訳の分からない結果に。165P頂きです。
 めだま焼きまで、あと何回金糞すればいいんだろう・・・
e0002817_11385640.jpg
 尚、ラスボスはノヴィDOPのセレネたんだったらしいんですが、姿すら見えない
 ままに蒸発した模様。リプレイで確認しようとしたらシークしただけでエラー
 出して落ちるという結果でした。つかえねーwww
e0002817_1139257.jpg
 あとはジェネの爆弾タイプに入ってスポアスポアヘルプラヘルプラしたくらいかな。
 こちらも打たれ弱く、転生DOPに絡まれたら退場的な。こっちも攻撃は人任せで
 ハイドしてたほうがいいのかもしらん・・・暇じゃけどな・・・
e0002817_1139715.jpg
 そんな訳で、お疲れ様なので、遠足なしでだべって終わりでした。チーン。
 本鯖で狩りに行きたくなる要素が何も無いからね、しょうがないね。
 週替わりでスペシャルな狩場をローテーションでもしてくれれば少しは
 盛り上がるんだろうけどな、年内は期待するだけ無駄かなぁ。

 そんな訳で、来週も皿タワーで卵焼きゲット準備と余ったらマステラ量産に
 励みたいと思いまする。

 なお、本投稿は皿タワー中にお送りしました^^v



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21131677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-10-02 20:28 x
お月様での釣り、最後はサバキャンENDって、あんまりです。。。
最終日に、煌きどうしよう・・・1Day使おうかな・・・で、戻ると緊急メンテ(;’▽’)
ラグほうだいの補填はありましたけど、そうじゃないですよね。

残影、おもしろいです(´▽`)あはっ
古代遺跡は、スキル試しただけで、調査には参加しませんでした。
[衣装] 目玉焼きほしかったですけど、人の足手まといはまでしては(;^ー^)

Commented by ゆずぽん at 2013-10-06 09:16 x
→さ_く_らさん
 煌きはねー、去年のかえるの卵の雲泥の差で欲しいと思ったけど、
 うん、まぁ、がんばってもダメなこともあるんだと ('、3_ヽ)_
 他国向けで他にも星がきらきら系の衣装はあるらしいので、
 ちょっとまってみましょう。
 遺跡探険隊は違う意味で面白いですよ。知らない職業に触って
 みるあたり・・・本鯖ではあり得ないブルジョア・特化装備が
 出来たりして・・・まずはせっかくなので体験だけしときましょう~
by yuzu_ponz | 2013-09-29 11:51 | RO週報 | Trackback | Comments(2)