秋のパン祭り

e0002817_8384735.jpg
なぜにパン袋がこんなに人気であるか?

e0002817_8385562.jpg
もうわけがわからないよ。

 はい、今週は遺跡探険隊しか行っておりませぬ。
 累計ポイントが既に6000を超えて、予定通りくればマステラ換算で100Mの儲けらしい。
 ブレイザブリクから入った人の本鯖編入支度金という説が濃厚だけど、ちょっとやりすぎ
 じゃないスかね・・・一般的なパッケ換金が数十Mzだからなー。
 誰でもクリアできるメカで一周一時間お付き合いで6Mz/hの稼ぎになるっていうw
 ETウィーク、Mob砦、月面は絞りすぎ、今回のイベントはゆるゆる、もう少しさじ加減
 勉強しようや?新人の仕事だから仕方ない?プロを名乗るのならもう少し考えようや?
e0002817_83908.jpg
 しかしまー、同職100人縛りというのも最初はなんだかなーって思ったけど、
 色々とシュールな光景が見られたのはある意味良かったのかもしらんw

 特にメカはひどかったw
e0002817_839685.jpg
 本体100人とデコイ400体www
 敵が出る場所にデコイを配置したらあとはステルス場に隠れるだけっていうw
 イベント進行フラグを立ててくれる人がいるから大助かりですけど、滅茶苦茶
 シュールかつ不条理な光景だわね。。。
e0002817_8391148.jpg
 ラスボスへの全力アタックくっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
 2パンチで終わるヘリオスきゅんかわいそすw
e0002817_8391861.jpg
 まーなんだかんだ言っても面白かったんかな~
 注文つけるとしたら、デフォルトのステスキルがいわゆる鉄板からかけ離れてた
 ことくらいかな。ABパッシブ型にメイス修練がないとか、皿の変換が2とか、
 蜘蛛の巣配るくせにスキル取ってないとか、修羅で吸気がないとか・・・
 遊び方も含めて想定内に管理したいんなら各職テンプレくらい熟読しとけと問いたい。
 問い詰めたい。小一時間、問い詰めたい。
 あと、B鯖の人、ジェネについて確実に誤解するねw
 爆弾投げ放題はブルジョワの所業なりよ・・・
e0002817_8392598.jpg
 あと、ゴーレムを育てようというイベントもあったようだが?
e0002817_8393826.jpg
 1週間も持たずに最終形態になった模様。
 しかも、モロクから紫ちゃんに変化したぞ。いったいどうなて・・・
 しかし今回の調整は雑やなぁ・・・ワイなら残り時間を満腹度アップ値のファクター
 に組み込んで、最終土日に終わるように設計したんだがなぁ・・・。
 ドロップ二倍すか、どうしますかねぇ。
e0002817_8394472.jpg
 土曜日はうっかり忘れかけていた殴り魔座談会でしたが、この二ヶ月の動きって
 スキル修正やめました!月面クソァ!くらいで特に話題もなく、いつもの雑談で終わる。
 はやくソードステッキが来て欲しいものです。あとカウンターダガーに取って代わる
 ような武器のリリースは無いっすかね、無いよね。ですよね。

 アラーム屋根をのせた人たちに囲まれる事案が発生
e0002817_8395765.jpg
  そして、中の人がいるか尋ねたらいないよと返答があったとのこと。
  僕は夜のプロンテラの街へ逃げ出した。

  なお、本投稿はRGタワー中にお送りしました^^v(既視感)



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21160958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-10-10 22:40 x
秋のパン祭(´▽`)あはっ
同じアクビ同士が100人での狩りとか、参加してみたかったです。
100Mzも稼げるって・・・参加すればよかったなぁ(‘v‘;)

わたしはスイカ割で、スキル試して結局終りそうです。
Commented by ゆずぽん at 2013-10-13 17:19 x
→さ_く_らさん
 同職100人はやはり奇妙な感じでしたね~
 普段使ったことも無い職業も扱えてちょっと楽しかったデスよ。
 でも絶対誤解するね・・・
 特に爆弾投げ放題ジェネとか、通常攻撃がバニなRGとか・・・
by yuzu_ponz | 2013-10-06 08:59 | RO週報 | Trackback | Comments(2)