真夏から一気に冬へ

 ん・・・今週は特に語ることも無い、ような・・・?

 ・探険隊終了、マステラ30000ならず
 ・モンスターコイン配布開始
 ・めだま焼きマジめだま焼き
 ・経験値2倍開始
 ・ゲル83世配布開始
 ・コスミ:オークヘルム争奪戦開始
 ・ドラモマシーンのタバコ瞬殺
 ・11周年パッケ情報公開
 ・サントラパッケ発売前からテコ入れ
 ・想定外すぐるDD3予告
 ・ワールド対抗戦

 うな・・・なんか色々あったですやん!むしろありすぎィ!?

 7~8月の本鯖放置プレイがまるでウソのように動き出した訳だが・・・
 なんかね・・・とにかくイベントの告知が急すぎる。
 特にDD3は突然すぎやねんwww接続数低下に強心剤投与かよ?みたいな!
 つか、スケジュールェ・・・ハロウィン恒例の卵乱獲どうすんだ?
 ドロップ2倍期間もワールド対抗戦もあるんすけど・・・ガンちゃん、大丈夫か?

 なーんか最近もしもしゲーのノリを持ち込まれてる気がしてならん。
 イベントを突発にすることでユーザの関心を引き付ける的な・・・
 据え置きゲーなんだから、もう少しじっくり遊ばせて欲しいものです。

 まぁ、とりあえずモンスターコイン貰うかね。
e0002817_16513557.jpg
 うん、無駄に、惰性で頑張った。

  皿(魔) 1880 踏破
  皿(殴) 65
  影葱  690 踏破
  ジェネ 415
  メカ  2570 踏破
  ロイガ 505
  アクビ 1230 踏破
  連(殴) 125
  修羅  880 踏破


  合計8360P = 27866マステラ = 146.8Mz也 〆(´ω`)

 う~ん、お金に困ってる訳でもないけど、めだま焼き需要の見極めも付かないし~
 という感じでまだ景品貰ってないのだ。カード帖を開けるという選択肢もあるけど
 ゴスデビあってもなー、うーん。あ、当たってから考えろ?うーん。

 べべ、いぬ、しつじさんに続く納金頭装備・第4弾が来てた。
e0002817_16514423.jpg
でかい(確信)

 INT120まで振りぬけばMATK+10%の良装備だけど、茨HBがあるしなー、
 お下がりの+7スカルでもいいしなー、サマル好きだしなー、どうしようかなー
 うーん。あ、「Don't think, feel」、それも正論なんでしょう。うん。

 経験値2倍っつってってっつっちゃってってもね。
e0002817_16515016.jpg
ブラゴレさん(Base:104418, Job:62)

 うまいけどJobがひでぇなこれw
 空蝉さえ切らせなければ死ぬことが無いので眠い眠いで一時間が限界ですぅ。
e0002817_16515530.jpg
 ぽぴっとな。
 レベルが上がるたびにMHPが偶数か奇数か気になる、なんとも難儀な朧サンでした。
 関係ないけど十六夜掛けた直後に小走りさせるのが超可愛い、そんな朧サンでした。
e0002817_1652179.jpg
 たまご焼きがいやにリアルな件。
 インペ耳でわさわさ動くとなんとも言えない珍妙生物万歳な感じに。
 変身と言えば11周年パッケージの狐耳がヘルモの上位互換かと思ったか?
 残念!永久変身機能付だよ!まさに外道!!
 無ければ確実に買ったのに・・・ヘルモ剣聖でいいよ。うん。

 なーーんてな。
 秋だからでしょうかね、なーんかテンション上がらない訳ですが、だらだらと
 雑談とかしてました。イザ鯖から鈴ら氏が来訪されていたのでせめてお金儲け
 してもらおうと時期はずれなおばば退治に。
e0002817_1652715.jpg
 二倍期間にも関らず家業のように魔女砂取りの方々ご苦労様です!!
 てか、普通に乱獲でおばあちゃんウッキウキでした
 なお鈴ら氏、パレオ的なあれが実はピンクでJob50を迎えた模様。
 すぐにHWに転職してたけど、やっぱりチョコプリンは正義でした。
e0002817_16521363.jpg
 変な隊列で記念撮影。
 Friggは製薬ランカー戦線に2名ほど乱入で魔女砂爆騰してるので、来週はきっと
 盛り上がることでしょう。それともDD3に人が流れるか?20料理材料が再び
 ばらまかれるのか?否か?あとドラモマシーンの天使の羽耳の条件は何か?
 ―――高度な情報戦が始まる―――
 ゲーム内経済・相場を読むのも楽しみな、そんな秋の日々でありました。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21191234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-10-13 17:11 | RO週報 | Trackback | Comments(0)