何を選ぶか

 なんだかんだでイベントが増えてきたんですが、なーぜ被せてくるかな~・・・

 1.DDドロップ開拓で先行者利益を手にする
 2.普通にDDでオボロサンのレベル上げをする
 3.ドロップ2倍で金策に走る
 4.ドラモマシーンで猫耳HBゲットがんばる

 正解は・・・
e0002817_1491568.jpg
ばばさまと遊ぶ

 でした。
 Frigg特有の事情なんだが、ここ一ヶ月くらい、製薬ランカー戦線に殴りこみを
 かけている者がいるお陰か、魔女砂買取が2100zで安定してしまってるわけで。
 重量90%までひたすらばばさまにDDをぶち込む簡単なお仕事です
 一回もぐれば最大2700個の砂が取れますので、5.6Mzの収益ですわ。
 お金ばっかりあってもアレだけど、普通にウマいのではなかろーか・・・

 とはいいつつも、飽きるからDDも攻めてはいます。
e0002817_1492338.jpg
おぼろさん、がんばる

 最初は只同然のバシリンを殴ってたけど索敵がだるんげ過ぎてすぐに
 ジュラルリンへ転向しましたが、相変わらず錐が有能すぎて辛い。
 とりあえず風付与錐小型二刀で殴り掛かって一発目のHFが出るまでに落ちる。
 空蝉もあるし、うっかり忘れたとしてもサンクがそこらじゅうにあるので
 回復材すら要らないというぬるゲーっぷり。
 適度にハエ使って7分くらいですかね。極めればもっといきそうだけどCT10分が
 あるからまぁどうでもいいかな。
 尚、魔境だかなんだかのモンスター変換はトリガスキルが貴重すぎてそんなのねぇよ
 ってことで見送られました。なんだよファイアウォークってよぉ!!
 ブラストマインのある連だけはちょっとがんばってみよう。WBで挫折しそうだが。

e0002817_1492974.jpg
 土曜は殴り魔法職祭りとのことで、先週鈴らさん情報でB鯖に棲息確認とのことで
 偵察に行ってきました(n'ω'`)
 最大10名集まったのですが、Friggからの派兵が4名といういつものアレアレ。
 現地住民もIdavoll出身者2名とLif出身者1名だったかな。
 装備も何人か見せてもらったけど、パッケージ品が存在しない世界の装備はなんか
 すげー懐かしい気分でした。スティレットやらマフラーやらSリングが現役という。
 しかしスロットエンチャントも無いのでシフセが使えないというのがちょっと残念。
 ちなみに既に多くの方がカウンターダガー教に入信していました。
 そして錐は鯖に3本くらいしか無いらしい・・・想像できないわ。
 普段B鯖情報は完全にスルーしてるけど、結構楽しそうでした。
 よい殴りライフを!
e0002817_1493599.jpg
 Frigg帰宅後はいつものようにカレー部隊の記念撮影に乱入して、
 e31教を布教して、そして眠りについたのでした。チーン。

 そして、来週は TAMAGO or TAMAGO のTMGイベントのTAMA開けでしょうかね。卵卵。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21219129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-10-20 23:29 x
DDは新しく入ったギルドの人と、アクビで周ったりしてます。
わたしの支援でも、文句言われないのは、とても幸せです( ‘v‘)

それと、TUハイプリでバシリンをゾンリンに変えて狩り。
ゾンリンをあんまり見掛けないので、変身させてTUするのが楽しいです。

朧さん、二刀でカッコイイなぁ。
AspdもHitもあれば、叩くのが早いのでしょうね(´▽`)
Commented by ゆずぽん at 2013-10-27 12:46 x
→さ_く_らさん
 DDは全体支援とヒールリザポタだけでいいので気楽ですよね~
 今年はレベル上げたいキャラが普通に強いので臨時のほうは
 ご無沙汰ですがワイワイやるのも楽しいかもね。
 なお、朧さんの攻撃モーションはカタナを振り上げないので
 完全に盆踊りと一致です。和風でありがとうございました?
by yuzu_ponz | 2013-10-20 14:14 | RO週報 | Trackback | Comments(2)