ハロwwwウィーンwwwwウィーンwwwww

 でした。
 でも日本人だからね。これは根付かないよね。通報されるもんね。
 とりあえす1キャラでクエストはまわしたけど、なんとも新鮮味に欠けますなぁ ('、3_ヽ)_
 もっとこう、血湧き肉踊るようなイベントをお願いします。
 ロリコンカボチャのお使いは暇暇ぷーですわ・・・
e0002817_12354680.jpg
 カボケ30k個作るリンゴしゃん動画に乗り込んでみる。
 去年は時間制限で叩きまくるやつでしたが、今年はとにかく金を払ってニワトリを
 クリックしまくるタイプでした。コンボ要素もあるけどたいして増えないので、
 とにかくクリックしまくるだけになりがちかね~
 ま、楽っちゃ楽なんやけど、忙しいね。
 そしてこのあとカボケ交換は10個ごとという苦行があったようです。なむなむ。

 今週はとりあえずドラモマシーンでガイアス300本ノックという苦行からでしたが
 運良く一発で耳を引いたので、これでミッションコンプリートや。
 はずれはネイチャ3個らしく、15連敗の人とか壁ドンレベルだよな・・・
 さらに天使HBの条件が看護帽以上の苦行ぶりであり、今回脱落者多数と思われます。
 今のところはパーフェクトなので、利がなくても意地でやっていきたいと思います。

 残った時間はDD3!
e0002817_12355413.jpg
 前記のハロウィン衣装で移動速度うpということで、久々にたれBAPつけてAR狩り。
 ASPD193の二刀すごいね・・・! ジェラがHF詠唱する前に落とせるので超安定。
 20分ごとの付与がめどいなぁってくらいです。
 なおLv120が127になった模様。しかしMHP増えなさすぎわろた・・・空蝉がある
 からなんだろうけど、やっぱりちょっとしんどいな。
e0002817_1236087.jpg
 殴り魔は最近雑談の時間のほうがはるかに長くなりがちであるが天使HBの材料でも
 取りに行くかってことでゲフェニア4へ。
 しかし誰もいねぇ・・・過去の人気狩場も落ちぶれたもんです。哀しみ。
 そして調子に乗って死神振り回してたらMH一気にかき集めてしまってチーン。
 すみません反省してます。なんでもしますから!いまなんでもするっていったね!
e0002817_1236889.jpg
 LoDさんはさすがに無理ィ・・・
 ちなみに監視するもののヘアバンドドロップ率は0.11%ということで、絶望しかねぇ!
 途中からめどくなってPW弾幕係になってました。殴ってねぇ!
 しかしINT99でもマジブスカルで7000*7くらい出てたなぁ。
 死神ヘルモだと3000*7くらい。もはや装備が戦っているといっても過言ではない。
e0002817_123614100.jpg
 そんなこんなで10月も終わりですよ奥さん。
 早い。早すぎる・・・年末に向けてさらにイベント特盛の予感。
 ついていけるだろーか・・・。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21246507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-10-30 14:11 x
ラグナのハロウィンきましたね。
DDに疲れたから、クエでもしようって・・・ミミック探しに余計疲れました。

ゲフェニアは前のギルドで良く通ってました。
最近はさっぱり行ってませんけど、新しいギルドに入ったから機会があるかもです。
Lodにアシデモ投げてるの見てるのも、楽しかったですけど・・・強化されてるんでしょうね。
Commented by ゆずぽん at 2013-11-03 13:07 x
→さ_く_らさん
 ハロウィンは完全にDDに食われてる感ですね~・・・変身しても
 なんだかな感もひしひし。ロリルリに変身できれば全国の紳士が
 だまってはおかなかったことでしょう(?
 ゲフェニアはいいとこですけど、寂れてましたよ。。。
 なんかいいゲーム内レアでも実装されればいいんですけどね。
by yuzu_ponz | 2013-10-27 12:41 | RO週報 | Trackback | Comments(2)