もぅまぢ無理。。。 枝ぉろぅ。。。

 今週のDD3は/NC入れてバシリンクリックWeb徘徊だらだらオンラインでした。
 AGI80と+6アルカと時空靴であっさりASPD193になるのでまーじでだらだら、
 戦略も何もない。こんなんでレベルあがってはプレーヤスキルが育たないな。
e0002817_1255157.jpg
 Lv121になって魔境うんちゃらにいったけど、ぶち強い(山口弁)バシリンを殴る
 だけの簡単なお仕事でした。たまに7-9kで殴られるだけでスタンもないので、
 よほどとろけてない限り死なないっていう。だる美味いね!

 土曜の夜は遠足なのか雑談なのか情報交換なのか。
 とりあえず英雄の痕跡?殴りでクリアできるのかねーソロ推奨みたいだがどうなんだろ。
 今週のパッチで約2年ぶりに枝が帰ってきたよ!
e0002817_12552219.jpg
e0002817_12552855.jpg
 うむ、なかなかいいカオスっぷり。
 しかしまぁなんですな、枝にクールタイムて・・・調子に乗った輩が折りまくって
 鯖落とす対策なんだろーけどなんとも地味な感じ。
 あと、BOSSスタック錬金対策なんだろーけど、枝Mob発生ポイントが右横固定から
 周囲ランダムに変わったけど、枝Mobの取り巻きは無限に召喚してたっぽい。
 だめじゃん!
 まぁ、枝よりキノコ変換を早く返してもらいたいところですな・・・
e0002817_1255409.jpg
草2体に高速ナブラれるアクビさん^^
e0002817_12554926.jpg
今週はお休み宣言のシス君が何故かご出勤。草不可避wWw
e0002817_12555579.jpg
 イクラちゃんと記念撮影したらタイミングよく爆発して酷い絵になった。
 迅さんご臨終です。
e0002817_125619.jpg
 最後に血枝をぽきりといったらヒバムおじさんが出てきたよ(ゝω・)v
 しっかし、WiPつえーなマジで。
 横目にPWDDPWDDしてたけどらちが明かないので攻守交替でちぇるぞうドアラで殲滅
 となりました。BOSS戦慣れないのはあったけど、我へぼすぎわろうた・・・
 まぁ全裸ABだからね、しょうがないね。
 一昨年のスイカ産がまだ十数本あるので、ネタが無い時にぽきぽきしましょう。うむ。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21274719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-11-05 11:13 x
バシリン→ゾンリン狩りには、とてもお世話になりました(´▽`;)
Lv120とか、まだまだ遠いので遥か遠くのできごと。
お知り合いが自爆狩りって言ってましたけど、それって人も巻き込まないのかなぁ?

枝が、「暫定的」に解禁されましたね。
プロのテロとか、居合わせたら楽しめますけど、AFK露店のは迷惑。
(リザされてる聖職者さんは多いです)
狩場でも、枝モンスタに不意打ちされたり・・・。
けど、そゆうのもまとめて、わたしは楽しめてたなぁ。
高Lvデスペナは、ムカツクけど(´▽`;)あはっ
勝ってですね(;^ー^)ゞ
Commented by ゆずぽん at 2013-11-10 14:35 x
→さ_く_らさん
 ゾンリンASS-TU狩りって美味しかったらしいですね、ってもうDD終わる
 からアレですけど・・・自爆狩りは連鎖反応するらしいんでなかなか面白そう。
 枝はROならではのものなので、プロンテラの治安も含めて遊び要素だと
 思ってます。まー、たまり場壊滅とかなったら色々悶着あるけどね。
 それもふまえて、常識的な範囲で、楽しめればいいんじゃないかな~
by yuzu_ponz | 2013-11-03 13:01 | RO週報 | Trackback | Comments(2)