痺れるだろう?

 ああ、なんか最近仕事多過ぎんよォ・・・ ('、3_ヽ)_
 そんな訳でぼーっとセンチネル殴りながら裏でWebチラチラしてたら翌日激しい
 筋肉痛で一日ダウンしたりしてた。同じ姿勢で何時間も・・・乳酸溜まりすぎやねん。
e0002817_14195613.jpg
 一日早いけど結果集計。

  朧 Lv 117→130
  RK Lv 116→136

 調査ポイントはー・・・
e0002817_1420389.gif
 上から皿、RK、朧で合計708ポイントか~
 速度Pでポイン単価180kzが確定してるから、計算上は127.44Mzとなりましたどうぞ。
 まぁお金があっても使い道がアレなんですがね。
 とりあえず、イグ種、毒瓶、速度Pでリスク分散して現物蓄えますかね(`・ω・´)

 しかし、山のようにあるドロップ装備品はどうしたらよいものか。
e0002817_14201069.gif
 森境や渓谷の2倍期間のドロップは売り捨ててコレやねんで。
 もう倉庫がパンパンだぜ。
e0002817_14201693.jpg
 集会は欠席者が多く、雑談にて了。
 来週実装予定だったフェイスワームが延期になってさらにネタが無いまま
 年末戦線に突入してしまうぞーーーっ!!
 ちなみに延期の真相は、どうもクローク・カモフラでノーイベント・肩ゲット可能
 だったらしい。どんだけアホなんだよwwwww
 これは延期したとしても、実装当日にどんだけバグが出るか見物でござるな。
 あとは、B鯖判断先送り&独立鯖化wwwww なにがしたかったんだwwwww
 〆はコスタマごちっくと来月のコスミですね。まぁ平常運転でしたね。うん。

 そんな訳で今週もおわじ。
 よし、DDレア掘り方面で走り抜けよう。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21303655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-11-10 14:28 | RO週報 | Trackback | Comments(0)