さららら

 そんな訳で実装されました。
e0002817_169083.jpg
 英雄の痕跡のアトラクション?はここが拠点になるようです。
 わーきれいじゃないですか。
 でも良く考えたらビフロストの使いまわしじゃないですかやだーーー!
e0002817_1691428.jpg
 原作の主要人物の過去を描いたものらしいですが、原作なんて見たこともないので
 何が何だか、さっぱりわからないぜ!
 それよりも、料理がわんさか・・・初見のアイテム多過ぎ!
e0002817_1692057.jpg
 さらに実況乙。
 毎回最後のこのくだりで噴くわw 倒れてねぇwwwww
 黒いシルエットの犯人はアイツとコイツらしいです。
 ネタバレ喰らってもなんともない気がするがいちおう伏せておこう。
e0002817_1692516.jpg
 殴り魔も一応波に乗ってサラの記憶へ?
e0002817_1693266.jpg
 うん、知ってた。火力過剰ですって。
 昔、偉い人はいいました。「フェイヨンなんざ素手で」と。
 勤務中にワインやお造りで酒盛りをしてるフェイヨン民兵なぞ素手で充分だぜ!
e0002817_1694510.jpg
 なのに忠誠心だけは一人前だぜ、ヒャッハーみなごろしだーっ!!!
e0002817_1695260.jpg
 あまりにも殴り足りないのでカミダルからマヌクまで殴り抜けました。
 殴り抜ける・・・いい言葉だじぇ。。。
e0002817_1695952.jpg
 ブラゴレさん硬すぎんよwwww
 すごく貴重な一桁クリティカルの図でしたw
e0002817_1610539.jpg
 日曜の殴りアコプリはサラの記憶に行くんだろな~とおもってスルー鯖のほうに
 遊びに行きました。素アコさんが2名居たのでスパルタも兼ねてドラモってる
 おもちゃ工場へ。ミスケが大増殖してたのはいいんですが、全然ケーキドロップしねぇ・・・
 真珠と殆ど変わらんし、クルーザーはバシバシ当ててくるしで絶望しかねぇぞこれ。
e0002817_16101194.jpg
 記念撮影など。
 LOVEは一応画面に納まるんですね~初めて知りました。
 そんなこんなでもうあと一ヶ月ちょいな今年でした。

 あ、DDはRKなんとか押し込んでLv140になった (ヽ´ω`)
 これでフェイスワムウ!にも対応できますね、っていつになったら来るんだwww



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21331886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-11-17 16:13 | RO週報 | Trackback | Comments(0)