RWCなんちゃら

 地球www 地球てwwwwww
e0002817_1123646.jpg
 これはひどいやっつけ仕事www
 最上位レアなのにスプライトが3枚で回転させるのは無理でしょ・・・
 だれだよこれOK出奴wwwww
 尚、すべて新装備だったらしいが、ど れ ひ と つ と し て 欲 し く な い 。
 ある意味すげぇよガンホーちゃん・・・
 あと、「コレけっこう強いけどどうする?」ってコピーが地味に秀逸だわwww
 コンプガチャ制約でアイテムの仕様を直前で変更する暴挙といいもう何がなんだか・・・
e0002817_11231223.jpg
 土曜日までサラの記憶とモスコと海猫狩りしかしてませんでした・・・だーらだら。
 そういえばドラモマシーンの仕様からリンゴと矢があれば矢リンゴが量産できたらしい。
 12zでよかったNE!

 最近のドラモが簡単すぎるので遠足先にもならずです。
 ならば、パワーアップしたという枝でも折りましょう。
e0002817_11232712.jpg
 結構新しいMobの比率が上がってたね!
 生体4やら伊豆6やら異世界やらビフやら、あとTEDのMobもかな。
 新Mobの確率がやけに高かったですね~
 半透明な人はパラ、ジプ、ござる、LK、セシル、ケミなどなど。
 セイレンがTE仕様で誰かさんがハァハァしてたですね。いいね。
e0002817_11233460.jpg
 反射Mobを見つけると喜々としてたこ殴りにする低INT集団www
e0002817_11234076.jpg
 しかしGESOが3回も出てきたのはきついですよ・・・混乱石化SPブレイク
 なんでもあり、こりゃイカんでしょ。

 あと、迅さんがドラコの卵に倒されていた。

 何をいってるかわからねーが俺も草を生やすしかなかったwwwww
 GESOに気をとられてSS取り損ねたわ、チクショーーー
e0002817_11234547.jpg
 そんなこんなでした。
 いまなら確信を持って言える。これ街折り危険だはwwwww
 もうサーモンパークだけでいいんじゃないかな。

 あと、だらだらの結果~
e0002817_11235168.jpg
うん?

 通算3枚目でした。売れないし使えないけどかなりレア。。。
 俺は紫箱が欲しいんだよォー!!
 ただいま530個、中身変更で爆騰を期待して溜め続けてみよう。うん。
 そーいや去年のX箱も200個以上温存したまんまや・・・
 どーなることやらと思いながらRWCの中継をだらだら見てる、
 そんな日曜日でした。
 うにせんべい氏ホンマに正社員登用されてたんやな~
 バランス調整に一役買ってくれることを願ってますわ。

 おまけ
e0002817_11241061.jpg
フェイヨンの兵士のまかない豪華すぐるでしょう・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21368664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-11-25 20:29 x
新しいコスたま、ほしいものが全然ありません(´▽`;)
発想は面白いですけど、表現ができてないです。

ワイルドライダーC,おめでとうです。
また、需要が出るかもだし倉庫に寝かせて。。。
Commented by ゆずぽん at 2013-12-01 18:51 x
→さ_く_らさん
 コスタマはいつも目玉があったのにRWCだけは擁護のしようが
 なかったデスネ。。。次回コスタマではパレード帽だけ欲しいデス。
 ワイルドライダーCは・・・うん、朧のバフォJr装備で使えるかなー
 って思ったけど、速度増加連発でHP減って残月のたびに回復が
 めどそうで断念、残念。
by yuzu_ponz | 2013-11-24 11:39 | RO週報 | Trackback | Comments(2)