11th Anniversary

 うむ。もう11年経っていたのか。人生の1/6くらい遊んでる訳だが、もうこれは
 死ぬまでここまでやりこむゲームもでてこないだろーなーなんて思いつつ。

 日曜のWGVは前半のコスプレのところまで見てダウンしてました。
 カンファの冒頭付近で復活。

 まとめ
  ・【悲報】サントラパッケ、アイテムコードだけ抜かれて会場のゴミ箱にポイー
  ・調印様は相変わらずお元気な模様
e0002817_18233921.jpg
  ・タイ強すぎワロタ、っていうか統制が凄かったな
  ・日本はセルフデストラクションに頼りすぎた感?
  ・うにせんべい氏アツく語りき、そして山本空気
  ・三次はLv165/60、ステ130、ノヴィ上忍はLv160/??、ステ125
  ・経験値テーブル修正(12/17日が濃厚)
  ・累積経験値は考慮されずレベル引継ぎ、パーセントが新テーブルに繰込みされる(確定)
e0002817_18234788.jpg
何度みても酷い絶壁ェ・・・

  ・セカンドコス案発表 ※珍さんジェネさん出さないあたり悪意を感じる
e0002817_18235591.jpg
なにこのさやかちゃん

  もうドット絵案はMMOBBS/LiveROで公募したほうがいいんじゃねーのって思うの。

  ・精霊2014年春実装予定 ※まだ2012年初夏すら来てないので期待してはいけない
  ・養子3次実装 とろちーが喜びそうだ
  ・ゲフェン魔法大会がLv100帯向け?そうとう弱体化されそう。
  ・は?コスタマ? どーでもいいし・・・
  ・ごつみの再修正wwwwwブワヤも逝ったァ!!!
   真っ先にやるべきは画面外公平可の修正なんじゃないんですかねぇ?
   あれが一番の元凶と思うんですがね。

 まぁうん、こんなもんかねぇ~
 昨秋あたりからパズドラバブルで天狗になってた感じで、ROイラネという雰囲気を
 かもし、さらにRCショック&B鯖設置・本鯖放置で信用が地に落ちてたけど、少しは
 すりよってきた感じかな。パズドラは火力発電でROは水力発電、そんな感じで
 いいんじゃないですかね。
 あと、イベントの組み込みかたがどうにもソシャゲ臭がして嫌いなんだが、
 時代は変わるもんだからね、しょうがないね。

 今年のクリスタルはしょぼい!
e0002817_1824356.jpg
 毎年12月は一般フィールドヒュンヒュンしてみるんですけどね。
 クリスタル少なすぎで、ドロップもアレでナニです。気合入れて狩る必要なしかね。

 迅さんがいいものを持ってらっしゃった。
e0002817_18241151.jpg
 見た目いいっすね。あのちょっとお願いがもふもふしてもよろしいでしょうか?
e0002817_18241662.jpg
後姿さえなければな!まさに外道!!

 なんで根元に輪郭入れたんですかね~・・・真に惜しい・・・

 で、これSS載せて大丈夫なん?wwwww
e0002817_18242383.jpg

           |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
           |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
       ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
           |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
           |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

e0002817_18243175.jpg

 というわけで、ヤファ変身機能付き、ヴァンベルクC内蔵、ATK増加付きのヘルモでした。
 こうして書くとすごい神装備に見えるんだが・・・変身だけが余計だったよ・・・。
 案の定、変身装備はキャッスリングバグで(本人以外には)永遠に変身したままでしたw
 みんな~ 履いてないのじっくり拝めるぞ~ ^^
e0002817_18243673.jpg
 座るとふんばりポーズのようです。草不可避wwwww
e0002817_18244172.jpg
 そんなことしてたらあっという間に23時だよ!
 12/1ジャストのイベントもあるし、ATは見送りでまた枝で遊んだりしてましたが
 詳細は割愛。今日はゲソは出なかったけど、ヘラクレスなスカラバとモーラMobが
 よく出てた気が。魔法がクソいってーのなんのwww

 0:00は予想通りクリスタルわっさーでした。
 1100匹倒すと、Lv11で、(たぶん)HP11Mのマザークリスタルが出てきて、それを
 倒したらご褒美タイムというアレでした。
e0002817_18245168.jpg
e0002817_18245779.gif
 しかし、ザマスザマス言っていたスクリプトはいったい何者なんだ・・・
 カード帖やら高級武具箱が天から落ちてきたらしいが、そんなものはなかったようだ。
e0002817_1825776.jpg
 そんなこんなで今週は終わり、年末に向けて猛ラッシュかな。



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21398429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-12-01 23:37 x
年内に、経験値テーブル修正ですけど、Lv151からが酷過ぎです。
これ担当した人は、きっと良くわかってないと思います。

セカンドコスチュームとか、望んでないとゆうか、他にやることが。。。
ABかわいいですけど、きっと1500円かなぁ?

でっかいクリスタルかr、C帳とか振ってきて、目の前で拾われたです(´▽`;)
それは良いのですけど、次に現れる街をアナウンス無しとか酷かったなぁ。

いろいろと配慮に欠ける・・・いつもの運営ティームでしたね(´▽`;)あはっ
Commented by ゆずぽん at 2013-12-08 17:46 x
→さ_く_らさん
 大丈夫大丈夫、昔のLv99は200時間とかかかってたから!
 というのはまあ時代の流れとしても、ガチ勢とマッタリ勢の格差が
 できるだけ出ない調整がいいですけどね、どうなるやら・・・
 セカンドは公開されたものでびびっとくるものは無かったね。
 いちばん気になるのはジェネなんですがぁ・・・
by yuzu_ponz | 2013-12-01 18:47 | RO週報 | Trackback | Comments(2)