37.0℃

 風邪?でもないか・・・なーんか今週はダルダル。ドロップ2倍の反動もあって
 あんまりROってませんでした。 毎晩モッラコイン貰うだけぇ~

 とりあえず2倍で絞り込んだ結果。
e0002817_17184854.gif
 紫箱139個でした。海猫カード4枚目でなくてよかった?(
 枝がリニューアルされた如く紫箱も中身が一新されねーかなーっていう淡い期待だが、
 どーなるんだろねー、金にならないところに手は入れないですかねー?

 コスタマToyBoxかー・・・
e0002817_17185527.gif
プレゼント箱からこんなんでてきたら泣くわw
しかもこいつ動くぞ・・・キモすぐる・・・

 アニバイベントはジュエルクラッシュとやらがお目見えしましたが・・・
e0002817_1719165.jpg
 観戦してたけど天羅くるくる、RCくるくる、カートルネくるくるばっかりでござった。
 なんかいろいろドロップするので美味いみたいだけど、なんかねぇ、パッシブ
 お断りみたいな雰囲気でなかなか入りづらい。
e0002817_1719728.jpg
 いつぞやの鉄カブトに相当するBOSSが定期的に沸いてアイテムドロップするみたい
 なんだけど、これが+10とか普通にでるらしい。 フェイスワームの予行演習かな?
 しかし美味いとなるとまーた24時間営業の皆さんの餌食ですよ(^ω^)
 うむ、これはスルー!

 そんなこんなで土曜日も調子悪くて昼寝宣伝チャットからの殴り魔全鯖座談会ですよ。
e0002817_17191676.jpg
 現地民1名(´・ω・`)
 またFriggが圧倒してしまった。 敗北を知りたい・・・
 まあそれはいいとして、雑談も殴り魔特有の話ってネタ切れ感じですたね。
 レベルキャップ開放されてもASPD193止まりならば大きな変化はなく、
 サブステが充実するだけなのがなんともな~
 あ、話題はあったけど、ようはアレアレアレ・・・特定秘密ですね^^
e0002817_17192221.jpg
 何がきっかけだっけか、90年代コンシューマゲーの話題で盛り上がりました。
 みんなおっさんやな!
 昔を振り返ると、初めてROを見たときの感想 「これタクティクスやん」 だったな。
 FFTはずんぐりしてたから、タクティクスオウガのイメージのほうが強かった。
 あれが2002年の話かーーー早いもんだ。
 うむ。 次回はとろちーの本籍地?おるろん鯖でございます。
e0002817_1719272.jpg
 日曜になってようやくATに取り組んでみた。
 鍛錬の塔はBOSS階以外はだいたいイケますね。
 エクスピとってないので硬いの集めました階だけはパスったけどな!

 続いて挑戦の塔に行ったけど・・・
 嫌がらせのように2-2DOPまぜるのやめてください無理です即死します
 去年がロリルリ祭りだったのが、今年はDOP祭りでした。特に40F以降が酷すぎ。
 確かにDOPがいろんな意味でチャレンジ目標なんだろうけど、食傷すぎる。
 もうちょっとバランス考えよう。。。
e0002817_17193353.jpg
 35Fにキングポリンがおった。
 なんとか食ってみようと思ったけどハハッ硬すぎだこいつDEF1000もあるぞ^^;
 たぶんHP1000万、DEF1000、MDEF100、大型、植物、念属性
 エクスピもってないABには無理でした。
 ということで久々に錐ティカル殴連の出番でした。
 いろいろスキル使ってくるけど、セリア(チラッ 以外で死ぬ要素皆無やで。
 ダラダラ殴りながらWeb検索してたらポリンカードがたくさん詰まってるらしい。
 ゴスもでるかも?とかwwwうはwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwww
e0002817_17194043.jpg
Oh... No Drop...

 ですよね。

 あとは糸の切れた凧のようにうろうろ。
e0002817_17194485.jpg
 2キャラ目でカプラHBが出た。おっしゃー今年はコスミ負けなし確定来たで!
 しかし、昔、昔は姫装備の最高峰だったエビフライも価値が暴落やね・・・
e0002817_17195125.gif
えーと、これわ・・・?

 SPが少ない殴リンカーでワンチャン・・・あるのか?



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21426919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-12-08 17:37 | RO週報 | Trackback | Comments(0)