そ、そんなバカな

 コモドフェスタGの大コケ感!
 モーラコインと露店だけで一週間が過ぎちまったい・・・。

 ずっと頭ふらふらやでーで、集会所にいっても誰も居らんかったら
 さくっと眠るつもりだったんですが、まさかあんなことになろうとは。
e0002817_11572147.jpg
 ふぁびのこ、謎の復活。
 きのこ曰く、iRO触ってたら戻ってきたくなったらしい。約一年ぶりですかね。
 しかし、いやーこの一年なー、説明しようと思ったけどいろいろありすぎて
 語りきれないね。 いまだに運営チームの闇は深い。
 キノコはちょうどLv100くらいなので経験値テーブル修正はナイスタイミング
 でしたね。ぐんぐん伸びるキノコに期待ですな。

 で。22時過ぎにヤツはやってきた!

 「枝折ろうぜ」
 「実は・・・」
e0002817_11572814.jpg
本籍おなか鯖のDさん、謎の他鯖発光。
 えーっwwwww
 てっきり120くらいで止まっているもんだと思ってたら、こっそり病院通いで
 もりもり上げてたらしいw
 経験値テーブル変更の前に150をやり遂げたい気持ち、分かるで。いやおめでたい。
 なお、発光MobはTE-DOPのエベシでした。
 そして、これが伏線になっているとは思いもしなかった・・・

 そして枝ぽきぽきでヘラクレスであばばばばマゴット何回でとんねん(以下略)

 「物足りないのでアレ折ろうぜ^^」
e0002817_11573455.jpg
e0002817_11574082.jpg
MVPセイレン・ウィンザーwwwww無理wwwww内藤wwwwwwww

 しかし、生体DOPを殴って発光したら、発光体の親分が仕返しに来たでござる。
 だれだよこの脚本書いた奴wwwww
e0002817_11574750.jpg
 画面外wこれで精一杯でござぁ・・・発光体こわいよう・・・
 この後、リンゴ軍団の阿修羅マンの交代勤務でしたがなぜか全然当たらず、
 調べたら念属性に変化した上で全快されていた模様。
 最悪だーっ・・・まぁなんとかなったんですけどね。
 しかしアレだな、なぜブリーフが居ないときにこんなウホッな展開が続くんだw
 実に惜しいw
e0002817_11575288.jpg
 追加の血枝でアトロスをしばいたあと、Dさん自ら引いたのがMVPセニアwwwww
 どんだけDOPに恨まれてるんだよw エベシの呪い怖ぇwww
 取り巻を適宜減らしてタゲもってセニアさんとガチにてなんとか削りきって雪辱。
e0002817_11575843.jpg
 という事でした。
 いやー流れに乗ってとはいえ、こんだけ盛大な発光式は久しぶりでしたね。
 何が出るか分からないEDA、筋書きの無いドラマ。 いいですね。
e0002817_1158389.jpg
 ということでおめでとうございました。
 ちなみに発光した人が参加賞の紫箱を配るというw 謙虚な紳士であったw

 今週はもうこれでおなかいっぱいやねんな~
 来週の経験値テーブル変更にあわせて、経験値50%以上のキャラをさくっと
 レベル上げしておいたくらいかな。
 しかし皿どうするかねぇ、今149の95%で制限掛けてんだけど、経験値捨てるのも
 惜しいよ~な。 けど、このまま行くとモーラ納品で発光不可避w どうしたものか・・・

 今週のコモドフェスタG
e0002817_1158854.jpg
マミさん、こんなとこでなにやってるのん?

e0002817_11581482.jpg
風雲アマツ城Rがゴミすぎて泣いた。ギィコイン150枚て・・・。
玉手箱が無いだけでこんなオワコンだったなんてなぁ・・・


 さて、来週からフェイスワームとクリスマスと経験値テーブル変更です。
 きっと深刻なバグが出ますね ^p^|||
 あいつの場合に限っては、常に最悪のケースの少し斜め上を行くからな。
 さーて、どうなることやら・・・



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21453013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さ_く_ら at 2013-12-19 13:08 x
コモドは酷い '`,、(;´▽`) '`,、
ルーレットに人が居ない・・・最近、宝石砕きが着たけどハイジン用。

これを楽しめるって考える、運営チームは。。。
Commented by ゆずぽん at 2013-12-22 16:10 x
→さ_く_らさん
宝石砕きは6体とかでたら単体撃破ではきつすぎやったね~
いつみても同じ職ばかりでぐんにょりでした。
まぁ、空回りしてても、いちおう頑張ってるみたいだから生暖かい目で見守りましょう。。。
さて、年末年始はなにがどーなるやら・・・
by yuzu_ponz | 2013-12-15 12:15 | RO週報 | Trackback | Comments(2)