あかーん

 体調悪すぎ仕事多過ぎィ!
 そんな訳で平日はモラリズムするだけでした。(こればっかりやな・・・)
 しかし週報レベルだとネタの新鮮味が無いですね。
 完全に古新聞ですが、気にせずにマイペースやで。

 まずは、ようやく?アニバーサリーフェスタがオワタですよ。
e0002817_14422449.jpg
キングポリンの貴重な捕食シーン

 結構派手なんだけど、なんかあんまり脚光浴びなかったね~
 殴り魔でキンポ祭したら面白い絵が取れたかもしれねいのでぃす。残念。

 んで、火曜日のメンテでフェイスワムウとクリスマスと経験値テーブルが一気に
 来たわけだが。予想に反してバグらしいバグがなかったのが残念。(?)
 ああ!
 マッドバニーがサンタ衣装になると重力エラー撒き散らすという凶悪なバグがあった
 ようですが、対応早かったね~・・・なんだろう、この残念感。飼いならされすぎか?w

 しかし、オーラがイヤな転生98止めキャラは軒並み経験値900%越えな訳で。
e0002817_14423159.jpg
Base -999M×3 www なんてエグい処理だよwwwww

e0002817_14423788.jpg
 そして Lv149皿、発光神回避 (´ω`)
 なおモーラコインで光ると思って覚悟したがBaseとJobの処理は全く別だった模様。

 んで、クリスマス本編。あ、セージワムスは行ってないです。パッシブじゃ無理w
e0002817_14424226.jpg
まぁ、そうなりますわな

 全部で10個くらいはもらえたかな~・・・豪華な糞箱。で、開けたら8割が煌きだった。
 いや、あのね、運営さん?これプロの綿密なバランス調整ですか?
 レアリティとはいったいなんだったのだろうか・・・。
 ちなみにサブ倉庫に200個以上死蔵してるが、さらに来年に持ち越そうか悩み中。
e0002817_14424845.jpg
 とりあえずクエストをもそもそと。
 エンター連打でゲフェンに一回行くだけで衣装サンタ帽子はいいですね。
 専用マップで討伐したら熟練度があがるのもいいですがスキルが使えないのは
 ストレスがマッハなのでやめてください。ハゲてしまいます。
 ペット対戦は対人かと思ったら、VS.NPC だけだった。戦略もあんまりないね。
 ポリン使って回復しながら地道にやるか、チュンイー使ってサクサクやるかの
 二択だなぁ。。。スクリプトで組むならこれが限界か。
 とりあえず一時間くらいの討伐クリアすれば毎日たくさんのテイムアイテムと
 豪華X-BOXが手に入る。う~ん!タダって素敵!
e0002817_14425415.jpg
 そんなこんなで土曜日でしたが、一日ラグホだったらしく、珍しい人がちらほら。
 雑談?なんかいろいろ話した気もするが忘れたw
e0002817_144306.jpg
黄ばみ隊も元気そうでなにより

 遠足は一次の方もいるし季節柄おもちゃ工場にいってみようかと。
 一次追い込み狩り場推奨と思うんだが、クルーザーがかなりの高Hitで
 600ダメ連打してくるあたり、かなりきついですね。ニューマだいじっこ。
e0002817_144347.jpg
 嵐を探したりうろうろしてたら、突然まぐろさんが現れてびっくりしました。
e0002817_14431175.jpg
 季節柄赤いプレゼントボックスに入ってるのがにくいですね。
 ちぇるさんがリザレクションと唱えたら即帰宅されました。お大事に^^
e0002817_14431670.jpg
 そんなクリスマスでした。
 リアル?
 ねぇよンなもんwwwww

 c⌒っε',)っ   ('、3_ヽ)_



[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/21480247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2013-12-22 14:53 | RO週報 | Trackback | Comments(0)